• トップ
  • » 芸能ニュース
  • 2016年12月6日(火)

橋本マナミ、肉食キャラに転身宣言「自分からキスしたい」

肉食キャラに転身宣言をした橋本マナミ (C)ORICON NewS inc.
肉食キャラに転身宣言をした橋本マナミ (C)ORICON NewS inc.
 タレントの橋本マナミ(32)が5日、都内で行われた『COYOTE UGLY SALOON ROPPONGI』オープンメディア発表会に出席した。

【動画】橋本マナミ、バーカウンター上で女豹ポーズ

 同店はアメリカ発のバーチェーンで、「コヨーテガール」と呼ばれる女性ダンサーがカウンターテーブルに乗り、歌って踊るのが特徴。橋本もウエスタンブーツにダメージジーンズの「コヨーテガール」風の衣装で登場し、バーカウンターで次々に“セクシーなポーズを決めた。

 男性の口説き方を聞かれると「いままで男性からきてもらえるように、しむけていたけど、この年になるときてくれる人がいなくなった。ご飯に行っても先に進まないことが多い」としょんぼりで、「これからは自分から押し倒して、なるべく自分からキスしていきたい」と“肉食系”にシフトチェンジすることを宣言した。

 今年のクリスマスは仕事の予定だったが、「さすがに夜まで仕事は嫌なので空けてもらった」と告白。しかし、特にデートの計画もなく「彼氏がいないアラサー女子がいるので、女子会をしたい」と苦笑しながら語った。

 2016年もまもなく終わるが、この一年は「いろんなジャンルの仕事をして、刺激的な年だった」と回想。来年は「舞台や芝居をやりたい。また大河ドラマにも出演したい」と女優業にも意欲的だった。

 『COYOTE UGLY SALOON ROPPONGI』は今月8日午後7時より営業を開始する。




【関連ニュース】
【全身ショット】橋本マナミ、セクシー衣装で悩殺
【写真】“寝そべる”だけで色気あふれ出す橋本マナミ
【写真】橋本マナミの“接写”ショット…美しいボディ披露
橋本マナミ、過去の不倫を告白「お付き合いしたら妻子持ちだった…」 (14年07月05日)
【真田丸】細川ガラシャ役の橋本マナミ、「直感」で戦国芸能界を生き抜く (16年08月28日)

アクセスランキング

※30分おきに集計 もっと見る

最新のニュース

モバイルサイトのご案内

ご案内