暮れゆく青森港で、大人だけの楽しみを。 「黄昏クルーズ&ビアテラス」

【申込受付、抽選ともに終了しました】  【開催日:6月27日(土) 】

tasogare1-4.jpg
【抽選販売イベント】

強まる陽射し、空気はもう初夏の匂い。

夏と言えば、やっぱり海ですね。
青森市では、ウォーターフロントが心地よい季節になりました♪


昨年9月、青森県東青地域県民局・青森港管理所の協賛で開催し、大好評を得た「黄昏クルーズ」。

貸し切りクルーザーで夕刻の青森港を出発、約1時間の航海を楽しみながら、ふだんとは違う場所から青森の街を見つめ、その魅力を再発見してもらいたい― という企画でした。
昨年9月の「黄昏クルーズ」の様子は、ブログの>>活動報告に。


今年はぜひ、初夏の爽やかさを感じながら、クルージングを楽しんでいただきたいと思います!


tasogare2.jpg
日の長いこの時季、出港は少し遅めの18:00。
シィライン青森発着所から、まずは西へ港伝いに走ります。


沖館フェリーふ頭からは沖に出て、高速クルージングで浅虫へ。

迫力満点ですよ!





再び海岸沿いに青森港に戻ったら、あたりはきっと、黄昏色。

ここからは、大人ならではの、夏の楽しみを ・ ・ ・


tasogare3.jpgA-FACTORYのテラスデッキで6月12日(金)から開催する
「ビアテラス」で、グーッと一杯、やりましょう!


海風に吹かれつつ、ウォーターフロントの夜景を
見ながら楽しむディナーとビールは、格別です。



まちなかから気軽に海に出られる、青森ならではの立地をぜひ楽しんで。


初夏の週末を海に抱かれて過ごしたら、いつもは何気なくやり過ごしていた、この街の違う姿が、きっと見えてきます。



開催日時   6月27日(土) ※天候や波の状況によって翌28日(日)に延期


集合場所   シィライン青森発着所(青森市柳川1丁目4-1) MAP
           受付 17:40~17:55
           出港 18:00(イベント終了は20:30予定)

【注意事項】
※ 時間前の受付はできません。また、お申し込みの会員とお連れ様がそろってからの受付となります。
※ 受付時、シィラインのターミナルは営業時間外のため閉鎖しています。船着き場に直接お越しください。
  トイレなどの利用もできませんのでご注意ください。
※ 海上は大変寒くなる場合があります。防寒用の上着をお持ちください。
※ 海上では船体が不安定なうえ、濡れた甲板で滑る危険があります。乗船時は備え付けのライフジャケットをご着用ください。
  スカート、浴衣、かかとの高い靴は避け、動きやすい服装と靴でお越しください。
※ 体調や体質によっては船酔いする場合があります。酔い止め薬は各自でご準備ください。
※ 帰港後の食事で、お酒の提供があります。飲酒される方は、お車での集合はおやめください。解散後も運転は絶対になさらないでください。
※ 万が一の事故に備えて、保険に加入します。
  当選者には後日、ジョシマル事務局がお連れ様の情報を確認いたしますので、ご協力ください。



募集人数   ペア10組(20名)
           ジョシマル会員1名と20歳以上のお連れ様(男女不問)の2人1組でお申し込みください。

          抽選の申込受付は終了しました。
          多数のお申し込みをいただきありがとうございました。
          6月9日(火)に抽選し、当落結果は同日中に申込者全員にメール送信しました。

          ※万が一、抽選メールが届かない場合は、サイトの会員マイページの「抽選予約内容・結果確認」で確認するか、
          ジョシマル事務局(電話017-739-1202=平日9:00~17:00)に直接電話でお問い合わせください。


参加料金   ペア 8,000円(食事代、保険料込み)


ジョシマルポイント   80P ※ポイント対象はお申し込みの会員様のみ


主催/東奥日報社女性倶楽部「ジョシマル」
協賛/青森県東青地域県民局
協力/JR東日本青森商業開発

 


 
あおもり×済州
コンパス
47CLUB青森 旨うま日記
子宮頸がん啓発キャンペーン
受けよう乳がん検診

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ