なびたび北東北
2019年5月24日
女性客をターゲットにした品ぞろえが中心の青森中三サテライト店の店内=24日午前 » 記事に戻る
黒ごぼうの抗酸化力などを確認した前多准教授。右が、震災復興ブランドとなった「だぶる黒茶」。左が2年前に商品化され、人気が上昇している従来の商品 » この写真の記事へ
江陽閣と玉姫グループ青森でつくる企業グループが事業提案書に示したレストラン・宴会場の完成予想図 » この写真の記事へ
ゆきわり会が事業提案書に示した生活介護事業所の完成予想図 » この写真の記事へ
青森県ですてきに働くには何が必要かをテーマに意見を出し合ったワークショップ » この写真の記事へ
協会設立の目的を述べる佐々木市長(左)と山崎会頭 » この写真の記事へ
スマートフォン版へ