なにやらどこやら、いぶかしげ。

わさ:これはなんだね?
オレ:「いぬのきもち」という雑誌です。
わさ:はてさて、それは面妖な...


わさ:犬に「いぬのきもち」を読ませてどうしようというのだね?
オレ:いやアナタ、そもそも字とか読まないですよね?

みたいなやりとりがオレの心の中で行われたわけでありますが、何故かような写真を撮ったかと言えば... この中に、わさおに絡んだ企画があるのです。

わさ:見せたまえ!


オレ:人間社会の事情により、見せられません!

じゃぁ匂いだけでも


...と、つばきが参戦。

そんなことよりなんかちょうだい!


...どさくさまぎれに、ちょめも参戦。しかも近いっ。

オレ:え〜と、みなさん。よくお聞き下さい。
オレ:来年はいよいよ戌年になります。
オレ:この号には戌年年賀状の作り方が付録で載っております。
オレ:その付録の中に、わさおの記事も載っております。

わさ:要するに掲載誌だね?


オレ:軽く業界用語っぽいのぶちこんできましたね、そのとーりです。
オレ:ですが、それだけではありません。
オレ:この掲載されたノウハウを駆使して編集室に年賀状を出すと...

オレ:わさおから返事の年賀状が届きます!抽選で!


...あれ?
急に話が聞こえてないモードになった??

わさ:いちおう断っておくけれども...さ....


わさ:わさおのきもち的には年賀状とかは書かないよ?
オレ:てかアナタ、そもそも字とか書かないですよね?
わさ:人間社会の事情でなんとかしといてくれたまえ。

そうなんです!
人間社会の事情により、わさおの年賀状っていうのはこれまでもシリーズがありまして。
まあ、このブログにも上げております故、みなさまご存知かとは思いますが、いちおうふりかえってみますと...
歴代こんな感じでございます。

待ちきれず2017ですでに戌年ネタをやらかしちゃってますが...(^^;)
しかし、いよいよ戌年本番!
こんな感じの現物が届くかも!ただし、たぶん抽選で!(^^;)

ということで、「いぬのきもち」は定期購読誌で、書店にはないようなのですが、ご愛読いただいてる方、是非ご応募くださいませ。
また、これを機会に、お?どんな?って方がいらっしゃったら、こちらどうぞ。
>> いぬのきもち公式ページ(https://pet.benesse.ne.jp/dog/lp/)
ちなみに、どんな年賀状になるのかは...届いてからのお楽しみということで!

...って、ちょっとあなた方!


話聞いてますー?

なんか、振り返ってみたら、前回の記事が「2018わさおカレンダー」の話だったり、このところ鬼が笑うような来年の話しかしてないですな...(^^;)

<おまけ話>

人間社会の事情により見せられないと思われた記事が、全部じゃないけどちらっと見れるようになっていました!
「愛犬年賀状の作り方」コーナーに、わさお&つばきをサンプルにした年賀状作成講座があったりします。

>> ワンだふるにゃんイヤー2018 (https://won-derful-nyan-year.com)

わさ:な、なんだとぅぅぅ!


ま、そんなこんなで、このへんで。