Yes, I'm "sleepy head"♪〜

だが朝だというのに眠いのはわさおだけではなかった

He was sleeping behind her♪〜

なんというか誰も彼もが眠いのかよっ感じの朝であります。
そんな中、なにげにちょめの胸元を見ると青いなにかが
ぶ〜らぶらしてる〜♪

Busters are born free yeah!♪〜

こりゃ、あれですね、バスター君。

ん?

バスター君?
バスター君と言えば、ロック・バンド the pillows のマスコットキャラクター。
the pillows といえば、ボーカル・山中さわおさん。
さわおさんといえば、Tシャツ。

So!

くすんだ月をこすってしまうTシャツ!
ではなくて
わさおさわおコラボTシャツ。
2011年の震災チャリティーTシャツとしてはじまったこのコラボ。
ツアーのたんびたんび回を重ねて今年でシリーズ6に突入。もちろん今年もチャリティTシャツ。
今年はこんな感じのTシャツなのであります。

この二人は一体全体どこに行こうとしているのでしょうか。分かる人にはわかるのです。そうです。「夜を待って星を見に」いくのです。

そんなこんなで、わささわコラボTはツアーグッズなので、ということはこれが出ているということは the pillows のツアーがはじまっているのです。というか、もうけっこう後半戦なのですが。

この日、わさおたちがやけにのんびりしている日は翌日に青森公演を控えた日。

つまり...推論の当然の帰結としてこうなりますな。

久しぶりじゃないか!

満面の笑みにて、さわお氏登場。今年もわさおのところまでわざわざのお越し!
リードを持っているのは、サポートベースの有江嘉典さん。Tシャツの柄とシチュエーションがシンクロしていてプチ・ミラクルですな。

はしゃぐわさおを操ってうまく歩けなーいー♪


...すみません。いうほどはしゃいでないです。
単にオレがそう言ってみたかっただけです、すみません...。

あ、さてさて

ここよりいわゆる「わさお〜」「さわお〜(またはニンゲン〜)」なファンタジー展開。


いきなり登場のロックスターを全力大歓迎するドッグスター。

ついでにロックスターのアゴの感じを確認しているドッグスター(^^;)

なんか、毎回距離が縮まっているので、こっから先のわさおの歓迎技としてはもう「かじる」ぐらいしか残っていないのではないかというくらいの仲良し感。

似ても〜似ぃつかない〜♪


なんか、いいねぇいいねぇ

あれ?でもなんか...


背後でつばきが...
なにやら腑に落ちない表情で...

じーーーーーーーーっとみつめ...


警戒なのかジェラシーなのか
このニンゲンなんなのよ?なのか?
よもや、まさか
ナントカニンゲンドモ〜♪

とかだったりした日にゃ...

背後からそんな視線が来てるとはまったく気づかずさわおさん

もみもみと


わさおの腰をもみもみと...

恐らくさわおさんはわさおとの2ショットを撮ってるつもりでありましょ〜が


実はしっかりつばきがまるで背後霊のように、まさしく
Come on ghost Come on beast♪ 状態なのでありまするよ...(^^;)

ついでにさらにその後ろにはちょめが

さてさて。
せっかくなので今回はわさお一家のルーキーであるちょめとも親睦を深めていただきましょうと、まずは有江さんのもとに。

ものすごい勢いで有江さんの手をペロペロしだすちょめ(後頭部)


ツアーの移動中ラーメンを食べまくっているらしいので、ラーメン汁が手からでているのではないか?との考察がこの時に生まれ(^^;)

さらに一瞬の間隙を突いて...
さわおさんの耳にぺろん攻撃を繰り出すちょめ


ひゃーーー!ってなるさわおさん。

へっへっへ、してやったり顔なちょめ


こいつぅ的な感じのさわおさん。

ふふふ


ふふふふ

でもまあ
リスクは少ない方がいいので


もうそろそろ、この辺で...