あくびっております in the 冬籠り部屋

ど〜やら、眠いらし〜です、わさお。

つばきはといえば...


玄関口にて見張り中。

instagramのほうでもご指摘いただいたのですが、涙やけがちょっと目立つ感じになってますが...。
一応、あれこれ諸々試みてはいるものの、いまひとつ治りが一進一退。

ま、お二方の冬籠り部屋を引きでみるとこんな感じ。

170213-3_IMG2487.jpg

なんか、今年はかつてないほどリビング感溢れる冬籠り部屋になってる気が。

一方その頃、ちょめは...

うおぉぉぉぉ!どどどどどど!とものすごい勢いで元気にお散歩中(^^;)

しかしながら!

目下、広々スペースの"夏小屋"が封鎖中かつ冬籠り部屋に三頭入るのはスペース的に厳しいものがあるので

ちょめについてはお店の滞在時間がかなり短くなっており、


散歩終わるとすぐ帰っちゃったりしてますので、ある意味レアなキャラクターと化しています。

※天気がよかったりすると、こ〜ゆ〜風(リンク先:instagram)になってる場合もあります

ポケモンGOに例えるならばベトベトン。わかりづらいでしょうかすみませぬ。

さてさてそんな中、わさおのお店の出入り口にはこんな貼り紙が。

なんというド直球な告知!
そうなのです、今度の土曜日2月18日のNTV系「天才!志村どうぶつ園」で放送予定。
>>番組公式ホームページ
しばらくぶりなので「皆さんに是非見てもらいたい!」(飼い主母さん:談)との思いがこの貼り紙に結実したらしいです。

でも、ちょっと待って!
よくよくみると番組ホームページには


わさおとグレ子

凶暴だった野良犬わさおに人間と暮らす
楽しさを教えた1匹のネコの絆の物語。

とありますね!そうです、今回はいつものわさおコーナーとはちょっと趣が違うのです。

お楽しみに!

とかなんだかんだとやってる間に、当のわさおは...

夢の中...(^^;)