ひさしぶりじゃないかっ! その2

かつてはこんな感じでちょいちょい、わさおの写真展ってのがあったのですが。

ここ数年、ご無沙汰しとるわね〜とか漠然と思っておったのですけども。
たまたま年末に、www.shot-japan.com さんっちゅ〜できたてホヤホヤのオンラインギャラリーサービスを見つけまして、いや、あの、年末年始はちょっとした暇に乗じてついついチャレンジ企画をやりがちなのですが、申し込んでみたところ申請が通りまして、現在閲覧可能状態担っております。

わさおのギャラリーはこちらから:
http://shot.pw/wasao

まあ、世はインターネット時代なので、写真展もネットでやってみようかなてぇな具合でして。

アルバムコーナーというか、テーマがいまのところふたつあり


↑には、これまでのわさおカレンダー 2010〜2015 の間に使用された写真+幾つかの未使用写真 を全部で90枚ちょいほど公開しております。
とはいえカレンダーとまったく同じっていうのもつまらないので、モノクロ・テイストにしています。

もういっこ


↑では、カラーのわさお写真を数枚。こちらは今後拡充していこうかと思ってますが、またそれはおいおい。

プリントを購入することもできるそうです。
値段、ちょっと高い気がしますが、システム設定上の最低金額なんです、これ。
とはいえただの印刷ではなくて、ちゃんとしたラボ仕上げ(っていうの?)クオリティだそうで、どんなものなのか一度自分で買ってみようかとは思ってますが、なんかそれって飛んで火にいるなんとやら?

とりあえず、これだけでっかいわさお写真を透かしなしでネット公開するのは初めての試みなのですが、わさお通信とはまた違う迫力があるんじゃないかな〜と思いますので、わさお好きにはオススメです。パラパラ見てるとふふってなるかも。です。