今年もぼちぼちそんな時期

「わさおカレンダー2015」のお話をば。

わさお(ちなみにカレンダーとは、ラテン語の calo 叫ぶ が語源と云われてます!)
母さん「やっぱ、2月の写真、良いな〜」

わさお(当時は大声で月の初まりを叫んで知らせていたからです!)
母さん「なにやってんだ、ちゃんと見なさい」


わさお(う〜〜〜〜〜む...)

わさお(...ちょい照れ)

(わさおのセリフはいつもながらのオレの脳内妄想。わさおがちょっと恥ずかしげリアクションだったので。)


以下のリンクで全ページご覧になれます。購入もそちらからどうぞ。
>> もの・あじがさわ「2015年版壁掛わさおカレンダー」
(ちなみに、店頭販売は鰺ヶ沢町内の七里長浜きくや商店と海の駅「わんど」など)

そんでもって〜

海外の方からもちらほらお問い合わせがありましたので、用意してみたのがこの国際版!


Wasao Calendar 2015 : 13 month from Dec-2014 to Dec-2015, no national holidays support.

日本版との最大の違いは...ページ構成の仕様上、飼い主母さんとの2ショット裏表紙がない!というちょっと残念感。あと受注発注のオンデマンド印刷なので、少し expensive っていうね...でも、紙質は厚めのハードでリング綴じ。

以上、わさおカレンダー2015の話題ですた。

《オマケ話》
このところあまりわさおグッズの話題をしていなかったのでもうちょっと。


各種ネットサービスによるグッズをリンク集としてまとめてみました。ご関心ある方どぞ。
>> わさお公式グッズ コレクション リンク集