謎の物体に遭遇。
すっかり日が短くなった夕暮れ散歩の海岸で。

例えば、これこれ。


未確認わさおっぽい物体ですね、これは。
英語で書くなら Unidentified Wasaoish Object でしょうか、そんでもって略して U.W.O

ま、ほかにはこんなのも

未確認わさおっぽい物体、U.W.O (^^;)

とはいえその正体はなんのことはない、わさおですが。

でも、この日のなんか、ん〜、なんていうかこの感じが
デジャヴっていうか、deja-vu っていうか、既視感なんですが、なんだろこの感じ...

でもって、2.5秒ほど考えて...
あ〜〜〜っこれか、と

↑まさに U.W.O 未確認わさおっぽい物体 (^^;)

さらに、これもか、と

無理目な隙間をぎゅいぎゅい通り抜けようとする U.W.O (^^;)

ま、これらもわさおな訳ですが...
但し、オレが初めて会った時、2008年6月の写真で、わさお的には一歳くらいの頃ですな。

そういや、こんなだったなーと。
全体の体格が今より一回り小さいんですが、写真からだと分かりづらいかもですな。

ちょっとこう、なんか思い出したりしつつも、時計の針は再び現代へ

これは、確認済わさおっぽい物体。
てかそれはもはや、「わさお」って言えばいいやん、オレ。

尻尾がくるんとなってさらに内側に入り込んでいますな。
いや〜尻尾の毛もここまで戻ってくるとは、夏の抜け毛時代から考えると感無量ですな。

《おまけ情報》
次回11/30の天才!志村どうぶつ園で、わさお話。
>> 詳しくは番組ホームページ参照





20131110-exWPimg.jpg
わさお通信:特別増刊のほうでは11月の壁紙を配信中