そういや、世間はさりげなく夏休みなのね〜(はむはむ)


どーりで、最近、会いに来る方々の若年化が進んでいる訳ですな〜。

てな感じで記念撮影ポージングなわさお。
そんなわさおの近況ですが、頭の上の毛が、まだ「わさわさ」とはいかないまでも「もしゃもしゃ」くらいにはなってきておりますな。

とはいえ、今、ちょっと悲しい感じなのが尻尾でして...

わさお史上もっとも被毛ダイエット状態。
最後に抜け毛が来た部位なので、まあ、このようなギャップが生じております、そんな今夏。
ま、最終的にはここも生えてくるとは思うのですが、時間は掛かりそうかもね、尻尾は。

と・こ・ろ・で...

今朝、話題の連続テレビ小説を見てたらですね(がぶがぶ)

薬師丸ひろ子さん演じる大女優さんが、「猫が育てた犬」という劇中劇というか劇中映画の番宣やってるシーンがありましたが、映画ポスター中の犬役のところに「シロ」って書いてましたな、赤毛の犬なのに。
ということは...たぶん、ということで...(^^;)、本日回の見どころポイントとして推しておきます。
分かる人にだけ別ればいいという花巻さんモードです。

ほんでもって〜

「猫が育てた...」といえば、以前の記事で触れました通り、わさおの周囲は、今、絶賛夏の子猫祭りなわけです。

リアル「猫が育てた猫」状態。
基本、野良ニャンではありますが、わさおに会いにこられた方の中には、そのまま引き取ってくださる方もおられまして、なんというか、野良化するよりそのほうが良いよね、きっと。

ま、そんなこんなで(もぐもぐ、ごくん)

要するに何をいいたいかっていうと、お昼の再放送が楽しみだって話でした(え?)






20130707-exWPimg.jpg
わさお通信:特別増刊のほうでは7月の壁紙を配信中