何故かこんな格好をして...

いや、ま、そんな格好をお願いしたのは他でもないこのオレなのですが。


通りかかった100均ショップで、サンタ帽子(大人サイズ)とお飾り用リボンを見つけたので、組み合わせたら、こりゃいけるなっとイメージが暴走しまして。

てなことで、どれどれ、よいしょっと。

(読者の皆様、「んま〜なんておとなしくて良い子でしょ」とか思ってはいけません)
(たまたまこの写真がそのように見えるだけです)
(それでは、引き続き案の定な展開にご期待ください)

そんなこんなで「ど〜よ?」


ん、オレはかなりいいと思うんだ、イメージ通り。
すこしだらんとなったリボンもなんか、かなりイイ感じ。

でも逆に、飼い主母さんにはこの、だらりん状態が納得行かないとのこと。
ん〜でもですね...とかいって意見交換している間に...


うおっ!

この、この帽子にぶら下がるボンボンがっ!

激しく、激しく気にかかるのだっ!

あ、止められてしまった...もう少し戯れたかった...。

などと、などと...。

そんなこんなで、撮影された写真を元に、クリスマスシーズン的な壁紙を作成しましたので、よろしければご堪能ください。(←今日の本題、これ)

クリックすると拡大表示されるので、右クリックして壁紙などに設定の上、お楽しみいただければ幸いです。

PCワイド画面用(WSXGA+ 1680 × 1050)


PC通常画面用(SXGA+ 1400 × 1050)

携帯用 (QVGA 240 × 320)

《オマケ写真》
帽子だけだと、サンタというよりゃ、赤ずきんちゃん?

それでは皆様、よいクリスマスシーズンを〜





banner_320x90_K5_9815.jpg
月刊本記事配信中:知られざる"わさお散歩"の裏表