本日はBUSTERS特別企画かもです。

じゃんっ!


じゃじゃんっ!

WASAO and SAWAO Tシャツ 2012 の通信販売が開始されたのです。
全体のデザインイメージはこゆ感じで。

通販サイトはこちら
WASAO and SAWAO Tシャツ 2012 (BUSTERS SHOP)

元々は、ロックバンドthe pillows のボーカル&ギターである山中さわおさんとわさおの名前の印象つながりではじまったご縁なのですが、昨年に引き続きコラボTシャツを出すことができました。the pillowsサイドのメンバー&スタッフの皆様、ファンであるBUSTERSの皆様の気持ちのあたたかさ故ではないかと思います。本当にありがたいことです、あぅいえ!

そして、このTシャツの収益は今回も忘れてはいけない、忘れちゃならない東日本大震災の義援金にあてられます。共鳴していただけるわさおファンの皆様がおられましたら、この機会に是非、ばうぃえ!

...但し、経験から行くとお届けまでに若干お時間かかるかもしれません...。

...ってことで本日は、このコラボTシャツを含む、the pillows TRIAL TOUR グッズ販売記念の号外ブログ更新なのです。ちなみに、先般、話題となった(?)記事、「アロハわさお」で登場したアロハシャツもこのツアーグッズなのです。これこれ Buster-Kun アロハ

昨年のツアーの際に、わさおのところに遊びに来てくださった the pillows の皆様。その際に残して行かれたサイン色紙には「また来るよ」の文字がありました。

そしてその言葉通り...

今年の5月下旬、青森公演の際に再び遊びに来てくれた山中さわおさん。

昨年に引き続きサングラス2ショットを試みたら、Ready Steady Go! を歌い出すわさお...


...に見えるのはオレの脳内妄想で、実際はあくびだったかもしれませぬ(^^;)

「わさおをロックスターのように撮影するにはどうしたら良いでしょうね?」と尋ねてみたところ「そりゃぁ、鋲付きの首輪でしょ!」と即答してくれたさわおさん。

ん〜鋲付き首輪か〜 ん〜 (^^;)

ほんでもって、Tシャツのデザインみたいに乗っかったり乗っかられたりはさすがにあれですが、でも去年よりは明らかに近かったですよお互いの距離感が。

さらに今年は解き放たれた真のわさおの姿をみていただきたい!
海辺で散歩でうぉうぉういぇ〜な姿をみていただきたい!
ということで砂浜へ。

オレ様のプライベート・キングダムにようこそ、といった感じのわさお。
「実家が海近くてこういう感じなんですよ」とさわおさん。

ひとしきり解き放たれたわさおをご披露したところで帰路へ。


わさお、解き放たれ放し(^^;)

いいよね、なんか、いいよね、この日はそんな一日でした。

あと、オレ個人的にはわさおと記念写真を撮っているマネージャーの三浦さんの満面の笑みが大変印象深かったです(^^;)