第3回ベストアイドルドッグに認定されたのです、わさお。

ちょっとネクタイがまがっているのはご愛嬌(^^;)

第1回目認定がハチ先輩、第2回目がパトラッシュ先輩ということで、なんというか恐縮です。

そもそもベストアイドルドッグってなんだろか?といいますと、以下、本件のプレスリリースより引用抜粋 (^^;)


愛犬を登録(無料)するだけでアイドルドッグとして活躍でき、飼い主と愛犬が共に楽しむことができるエンジョイサイト「ホリプロ アイドルドッグ.jp」では、毎年11月11日の「アイドルドッグの日」に向けて認定する「ベストアイドルドッグ」にブサかわ犬の「わさお」を認定いたしました。今年は、2011年11月11日と「1」が6つ並ぶ100年に一度の記念すべき年であり、認定犬として始めて現存する犬となります。

全文はこちら:写真あり

ちなみに、このベストアイドルドッグの赤い衣装(?)わりとわさおはお気に入りで...


↑まじまじと見てみたり...

↑ちょっと気取ってみたり...

↑ちょっと、あむっとしてみたり(^^;)

とまあ、そんなこんなです。

んでもって、おめでたい席(?)なので、久々にわさおにプピプピボール(改)をプレゼントしてみました。なんで(改)かというと音が PuPi PuPi から BuBi BuBi にちょっとかわっていたのさね。

オレ「ぶびっ」
わさ「!」

オレ「ぶびっぶびっ」
わさ「!! !!!」

よこせっ!このっ!よこさぬかっ!なオーラ全開(^^;)

そして、ぶびぶびぶびぶびぶびぶびぶびぶび、時々パンダも確認して、ぶびぶびぶびぶび。

ひとしきり堪能して満足顔

以上、ベストアイドルドッグ認定の日のわさおの様子でございました。

画質そんなによくないですが、動画もあります。

わさお配信 11/11 今日の一分

iPhoneやiPadでは残念なことに見れないのですが...。