舟山久美子 (C)ORICON NewS inc.

 今月6日に第1子出産を報告したモデルでタレントの“くみっきー”こと舟山久美子(30)が15日、自身のインスタグラムを更新。我が子を抱っこする“ニューボーンフォト”を公開した。

【写真あり】「可愛すぎる」我が子を抱っこするくみっきー&夫婦ショット公開

 「今日はマタニティフォトでもお世話になった皆さんにニューボンフォトも撮って頂きました」(原文ママ)と報告し、我が子を抱っこする親子ショットをアップ。おでことおでこをくっつけるように顔を寄せ、母の愛情がにじみ出た1枚となっている。2枚目では、妊娠中の舟山と夫のマタニティフォトも披露した。

 「赤ちゃんの自我を既に感じたり…最後まで泣かずに頑張ってくれたり…新しい発見が多い一日でした 改めて写真で見てもちっちゃくて、、、ただただ癒されました」と振り返り、「このサイズは一瞬だもんね 仕上がりがとっても楽しみです」とつづっている。

 ファンからは「素敵~2人とも可愛すぎる」「綺麗 ほんと憧れます!」「幸せそうで何より」「ちっちゃい」「どれも素敵な写真です」「可愛いー!育児毎日おつかれさま!」などの反応が寄せられた。

 舟山は2019年9月、8歳上の一般男性と結婚。今年4月に第1子妊娠を発表し、今月6日に出産を報告した。