3月5日に、映画「わさお」が全国公開されました。
御覧いただけました?どでした?

...とはいえ、当のわさおは、映画関係のご挨拶なども2月中にすべて終えてしまい、息抜きモードに突入し、のんびり過ごしております。そんな近況を幾つか。

○生まれて初めてロックを聴いた

「ん〜音楽でもあり文学でもあるね、Brilliant Crownは」

とでも言いそうな風情。iPadで再生中の音楽を鑑賞しております。 the pillows というバンドさんの最新アルバム。
ボーカルの方が山中さわおさんというお名前で、実は以前から存じあげてはいたのです。twitterで漏れ聞こえてくるところによると、現在敢行中のツアーのおしゃべり部分で、わさおのことによく触れていただいているようでして、良い意味の意趣返しです(^^;) 面白い展開ですね〜。

○砂浜散歩再開

冬の間は封鎖状態だった砂浜散歩が再開できるようになったぞよ。

日本海の冬の荒波が運んできた漂着物が多いんだけど、でも、のびのびできるシーズン到来。

○いろいろもらった

ドレスコードはブラック・タイ。
ファンの方から頂いたお手製黒の蝶ネクタイ。

それから、「わさお通信:今日のしっぽ」によく似たお名前のお店からケーキ。

いろいろ、どうもありがとうございます〜。

※プレゼントいただきましても、かならずご紹介するという訳ではありませんので、ご了承くださいませ。