全国の皆様(?)からご声援いただいております、チビです。

 ちょっと用事があってわさおんとこにいったらば、地元ラジオ局の生中継が来ておりました。その最中、飼い主母さんインタビュー中に、軽トラの荷台でなにやらもこもこ動くものがあったので、中をのぞいてみたらチビでした (^^;)

 ふえ〜やっと顔が出せた之図です。

 ラジオのトークテーマは〝失恋〟だったみたいです。でもこの手の内容は、実は現場にいるほどよくわからんのです。放送そのものを聞けないのでスタジオとのやりとりとかわからんし、そもそもこっそり遠くから見守っているので。青森県内の皆様で11月16日午後2時50分ごろからのRABラジオ聞いてた方がいらっしゃいましたらフォローお願いします、無理にとはいいませんが。

 来ていたイケメン男子レポーターさん、動物運が強いそうで、今回はわさおがちゃんと本番中に吠えてました。今回は...ということは前回もあるわけで、その時の様子はこちらに記録が。

 ちなみに中継現場はこんな感じ。言うまでもないことですが、飼い主さん立合いのもと特別に許可を頂いてかような行為に及んでおります。客観的に申し上げますと、触れ合っているとかじゃれあっているというよりは、半ば襲われているかのようで以下略。

 そんなこんなで、偶然遭遇したラジオ生中継中の裏話、みたいな。

 裏話といえば、CREA Dogのブログに、わさお取材の裏話が載ってました。
>>CREA編集部欲張りBLOG:わさおLOVE!

 チビの話も出てきますね。チビが気になりだしたら、相当マニアックだと思いますw
 そんなこんなで、そのマニアックさに敬意を表して(?)ラジオ中継後のわさお&チビ散歩の模様をば...。

 写真からは伝わらないかもしれませんが、風がむちゃくちゃ強くて、体感温度むちゃくちゃ低くてけっこう大変な散歩でしたが。

 飼い主母さん曰く、まだまだこれからもっとすごい季節になる、とのこと、うひ。