モバイル有料サービスを携帯大手3社の「キャリア決済」でご利用中で、3社の新サービス「ahamo」「povo」「LINEMO」に変更する方にお知らせです。

 「LINEMO」は公式ホームページなどによると「まとめて支払い」が利用できないため、キャリア決済での「モバイル有料サービス」の料金支払いができません。

 ご利用中のお客様は、クレジットカード支払いへの変更をご検討ください。

 支払方法の変更はマイページ(https://www.toonippo.co.jp/auth/update)にログインし、「継続課金中のサービス一覧」の「モバイル有料サービス」から「支払方法変更」をタップし、お手続きを進めてください。

 また、LINEMOに変更後、支払方法を変更しなかった場合、次回お支払い時に決済が失敗し、その後自動退会となります。料金の滞納は発生しません。

 「東奥ウェブ読者くらぶ」や「東奥日報タブスマ」などほかのサービスをご利用していても、そちらに影響はありません。

 ドコモから「ahamo」、auから「povo」に変更する方は、そのままキャリア決済をご利用いただけます。

 新サービスのキャリア決済につきましては、詳細は各サービスの提供元にお問い合わせください。

 そのほかのご不明点は東奥日報社デジタル局編集部(media@toonippo.co.jp、017-762-2131=平日9~17時)にお問い合わせください。