ジョシマル会員有効期限は1年。毎年、更新手続きが必要となります。

12月がご入会月の会員様の会員有効期限は12月31日(火)です。更新手続きは今月31日までにお願いいたします。

 

更新していただくと、前年分のジョシマルポイント(手続きした月から1年間有効)を引き続き1年間有効とし、更新特典としてジョシマルポイント50Pおよびハッピー・ドラッグのお買い物券3,000円分を進呈いたします。

 

 

 

【更新手続きの流れ】

① 「有効期限更新のご案内」メールが事務局から届いたら、ジョシマルサイト「会員マイページ」

  (会員IDとパスワードが必要)の「有効期限更新」画面で手続きする。

★注意★

【会員登録/入会】からお申込みしますと、新規登録とみなされ、現在の会員IDや獲得したポイントが引き継がれず無効になってしまいます。必ず「有効期限更新」から手続き願います。

 

 

 

 

 


② 手続きが済むと、更新受付完了メールが届く。(コンビニ支払いの場合はお支払い受付番号表示)
 


年会費は税込み3,000円。

クレジットカード支払いまたはコンビニ支払いのいずれか選ぶ。カード払いなら即時更新完了。

コンビニ払いなら更新期限日までにコンビニ店頭で支払いを終えると更新完了となる。

 

 

 

 

 

有効期限内に更新手続きを終えないと退会とみなされ、サイト上にログインできなく

 なります。
 また、1年間たまったジョシマルポイントが無効となるので、ご注意ください。
 

 

 


◇2020年1月入会の会員様は、1月が更新手続き期間です!

1月にご入会された会員様は1月が更新手続き期間となります。

会員有効期限日は2020年1月31日(金)。

来月早々「有効期限更新のご案内」メールをお送りするので、しばらくお待ちください。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


会員の皆様には各種イベントにご参加いただき誠にありがとうございます。

イベントに参加するごとにポイントが加算され、たまったポイントで協賛各社提供の景品と引き換えることができます。ぜひこの機会に、ご自分のポイント数を確認し、お好きな景品と交換してください。
 

 

2017年12月1日〜2018年11月30日までに獲得したポイントについては、2020年1月1日失効となりますので、有効期限(2019年12月31日)内に景品交換することをおすすめいたします。
 

 

【たまったポイント数を確認する】

ジョシマルサイトのトップページ右上の「ポイント確認・交換」ボタンをクリックすると、専用画面に進みますので、そちらで確認できます。ログイン時、会員IDとパスワードの入力が必要になります。
 

【景品交換を申し込む】

ジョシマルの「ポイント確認・交換」画面でポイント数を確認したら、トップページに表示されている、ご自分のポイントと交換できるお好きな景品をクリック。ご注文手続き画面へと進み、お手続きください。なお、景品交換は300ポイントから可能です。

お申し込みいただいた景品は、最寄りの東奥日報販売店からお届けいたします。