【応募受付は終了しました】cinematicket.jpg
映画をもっと楽しもう!


(有)シネマセンターから、「青森松竹アムゼ」(青森市)と「シネマヴィレッジ8イオン柏」(つがる市)の招待券(1枚で1名様有効)を、会員限定で各2名様にプレゼント。

いま話題の映画を、銀幕でゆったりお楽しみください!


【応募受付は終了しました】 happydrugmarch2.jpgもっと元気に! もっとキレイに!


女性の元気とキレイを応援するハッピー・ドラッグから、ユニリーバ・ジャパン「ダヴ ボディウォッシュ ボタニカルセレクション
ラベンダー」(500g)を、5名様にプレゼントします!


アルガン、ホホバ、グレープシードなど自然由来の5種のボタニカルオイルを配合。クリーミーな泡で優しく洗い上げ、肌に潤いを与えます。心をときほぐしてくれるラベンダーの香りも魅力的です。


冬から春にかけ、乾燥しがちな肌に、ぜひお試しを。


【応募受付は終了しました】


fbeyondmarch1.JPG

青森市自由ケ丘のインテリアショップ「エフ・ビヨンド」から、「Floyd(フロイド)のハンド・シャドー・マグ(コースター付き)」を2名様にプレゼントします。


美濃焼の何の変哲もないマグカップ。
よく見ると、牛(BULL)の頭のシルエットがプリントされていますが、温かい飲み物を注ぐと、あら不思議。
真っ黒の牛が消えて、手影絵をした手のイラストが出現!・・・するはずなんですが、実際に注いでみないと分かりませんね(笑)


2017anniversary2-5.jpg

ジョシマル会員有効期限は1年。毎年、更新手続きが必要となります。
3月がご入会月の会員様の会員有効期限は3月31日(土)です。更新手続きは今月31日までにお願いいたします。

更新していただくと、前年分のジョシマルポイント(手続きした月から1年間有効)を引き続き1年間有効とし、更新特典としてジョシマルポイント50Pおよびハッピー・ドラッグのお買い物券3,000円分を進呈いたします。
【好評につき完売しました!】 【開催日:3月17日(土)、3月28日(水) 】 


2018golfmarch.jpg
ジョシマルがスタートした2013年から、毎回ご好評いただいているゴルフレッスン。


長い冬のうちに練習から遠ざかり体もなまって、せっかく覚えたゴルフも春にはさっぱり・・・ということがないように!


冬でもトレーニングに精を出したいみなさんのために、今年もジョシマルは青森カントリー倶楽部の協賛で3月まで冬期限定室内レッスンを開催しています。


本年度最後のレッスンとなります3月の開催日は17日(土)、28日(水)です!


国内屈指の豪雪地帯にある青森空港の除雪隊「ホワイトインパルス」の " スゴ技 " を体感する「冬の青森空港に密着♪ホワイトインパルス見学会!」(青森空港ビル協賛)が2月3日に開かれました。


whiteimpulse9.jpg
参加してくれたのは、抽選で当たったジョシマル会員ら32人。


隊列を組んで迅速かつ壮観に滑走路を除雪する車両の臨場感を、
並走するバスの車窓から楽しむ、という特別企画を満喫しました♪




whiteimpulse10-1.jpg
始発便の出発前の除雪作業を見学するため、午前6時半に青森空港に集合。

この時間だと空港ビルの玄関も一部しか開いていません。

受付で身分証を確認し制限区域への立ち入り臨時許可証を受け取り、
参加者はバスに乗り込みます。



【申込受付、抽選ともに終了しました】  【開催日:3月13日(火)】

yamamotoevent-1.jpg

【抽選イベント】

あおもりの味「ねぶた漬」といえば、ヤマモト食品(青森市)の看板商品で、ご飯のお供の定番として
皆さんにはおなじみですよね。

そんなヤマモト食品の工場(青森市港町)を見学するイベントを3月13日(火)に開催します。

ねぶた漬、とくれば → ねぶた漬入りおにぎり → 8月の「浴衣で花火大会」イベント → ヤマモト食品協賛、
で思い出してくれましたね? そう、あのヤマモト食品です!


yamamotoevent1.jpg
ねぶた漬に欠かせないのが数の子。

ポリポリ食感でおいしいだけでなく、イワシやサンマよりもEPA(エイコサペンタエン酸)やDHA(ドコサヘキサエン酸)の含有率が豊富な上、同じ魚卵でもイクラやスジコと違ってコレステロールが少ない健康食品であること、ご存じですか?




yamamotoevent4.jpg イベントでは、数の子の下処理作業の様子を
見学するとともに、下処理作業を体験できます。

数の子に付いている筋など不要物を取り除き、
おいしい数の子に仕上げるための大事な作業にぜひ挑戦を!




yamamotoevent2.jpg

工場では、やっぱり人気の商品「数の子醤油漬」の
原料加工から梱包まで一連の製造工程も見学できます。





【応募受付は終了しました】cinematicket.jpg
映画をもっと楽しもう!


(有)シネマセンターから、「青森松竹アムゼ」(青森市)と「シネマヴィレッジ8イオン柏」(つがる市)の招待券(1枚で1名様有効)を、会員限定で各2名様にプレゼント。

いま話題の映画を、銀幕でゆったりお楽しみください!


【応募受付は終了しました】

pgfebruary3.jpg

(一社)あおもりPG推進協議会より、プロテオグリカン配合「あっ!ぷるるんボール」&「リーバーペリーラ 赤しそ飲料」をそれぞれ合計10名様にプレゼント♪

最近、健康・美容業界で注目を集めている新素材「プロテオグリカン(PG)」。

サケの鼻軟骨から抽出したプロテオグリカンは 、コラーゲンやヒアルロン酸をしのぐ健康美容成分として注目を集めています。

地元特産品とのコラボ商品も続々誕生している「あおもりPG商品」をプレゼントします!



【申込受付、抽選ともに終了しました】  【開催日:3月6日(火)】


jacyandola1-2.jpg

【抽選販売イベント】

日頃親しんでいる青森県産の食材をシェフがアレンジすると?―。

ジョシマルの中でも断トツ人気のディナーイベントですが、今回はJAグループ青森と女性に人気の高い飲食店
「パティスリー&カフェ チャンドラ」がコラボ。


jacyandola4.jpgjacyandola2.jpg
ピアノの生演奏に耳を傾けながら、JA自慢の県産食材を惜しげもなく使ったお料理を楽しみます。

さらに、マルハニチロ北日本の「あおもりならではの鯖缶」も使いオシャレなアレンジも披露♪




 


 
あおもり×済州
コンパス
47CLUB青森 旨うま日記
子宮頸がん啓発キャンペーン
受けよう乳がん検診

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ