トップページへ

春近し

※記事中のリンク先ページはスマートフォンに対応していない場合があります。

コメント(4)

めきめき雪どけ進行中~

170315-1_IMG3954.jpg

海の色も空の感じも春めく感じが出てきたね~

ちなみにこれは出勤前のご町内散歩シーン

170315-2_IMG3944.jpg

この日は気持ちよかったのか、わさおもいつもよりも多めに歩いております。

170315-3_IMG3984.jpg

この後ドラマチックなことが起こるわけでもなく、イカしたオチにつながるわけでもない。

170315-4_IMG3991.jpg

なんてことない、それ以上でも以下でもない、でも、気持ちよく歩いております。

170315-4_IMG4003.jpg
そして時折、雪の溶け具合を確認したりもしつつ

ただひたすらに気持ちがよい朝の散歩シーン
170315-5_IMG4019.jpg

春近し!

《オマケ写真》
170315-6_IMG4044.jpg
出勤後の棒鱈うまし!(わさお編)

170315-6_IMG4048.jpg
うまし!(つばき編)

《オマケ情報》
3月17日(金)夜7時から放送のTBS系列「爆報!THE フライデー」でわさおの放送があるです。
以下、テレビ欄情報より引用

あのワイドショーの動物スターは今... ▽2010年にロデオ姿で一世を風靡したイノシシのうり坊とニホンザルのみわちゃんは今...  見た目が激変していた!今もまたがっている? ▽2008年にブサカワのキャッチコピーで一躍人気者となった秋田犬「わさお」は...  自分にそっくりな犬と結婚!娘までいた!さらに○○がきっかけで超激やせ!?


コメント(4)

普通が一番、平凡が一番…我が家の福寿草も芽が出て来ました。ようやく、春かな…鯵ヶ沢の菜の花見に行きたいなあ

少しずつ、春がきますね。わさおくんの、のほほん(≧ω≦)顔可愛いです。
爆報フライデーみますね。

なんてことのないお写真大好きです!
ようやく春が訪れると思うと嬉しくなりますね!(^^)!

爆報!THEフライデー観ましたよ。

コメントする


トップページへ