トップページへ

ワンバサダーの日2016

※記事中のリンク先ページはスマートフォンに対応していない場合があります。

コメント(4)

わさお in 深山幽谷...

160707-1_R0024322.jpg

...というのは、ちと大げさですが...

しかしながら、ここは少なくとも携帯電話の電波圏外ではある山の中
そうそう、まさしく山中わさおな状況

なぜにそこにいるかといえば、ワンバサダー!
160707-2_R0024332.jpg

マニア(?)の間では、わさお史上最長の肩書として知られる
『日本ユネスコ協会連盟世界遺産活動特別大使"犬"(ワンバサダー)』のお仕事で、ちょこっと白神山地の端っこの方にやって来た次第。

守ろう地球の宝物」というプロジェクトの育樹活動の閉会式にお顔出しなのでした。

160707-3_R0024343.jpg

何か一言を求められる、わさお。
そして、それを代弁している飼い主母さん(^^;)

青森の白神山地の緑を守ってくれてご苦労さまです、感謝です みたいなかんじのことを言っておりましたな。
この日は生憎の雨予報だったのですが、そこは、ほれ、晴れ男伝説をもつ、わさおのこと。
なんとか、本降りにならず閉会式を終えたのでした。

160707-4_R0024347.jpg

ま、そんな感じ~。



コメント(4)

お疲れ様!!久しぶり!風邪引かないでね…つばきちゃんは、行かなかったのかな?

吟さんおはようございます(*^^*)

わさくん、ワンバサダーのお仕事お疲れ様です^ ^!!
いよいよ、夏本番にさしかかりますね(>_<)
わさちゃんとつばちゃん!!扇風機と打ち水で
暑い夏を乗り切ってねー(*^^*)

4枚目写真わさおの表情とてもかわいいな
待ち受け画面にしただよ(о´∀`о)

ワンバサダーのお仕事お疲れさまでした!!
最後の写真めちゃくちゃ可愛いです(^^)/
いつもありがとうございます☆

コメントする


トップページへ