トップページへ

5月上旬のWE ARE BUSTERS

※記事中のリンク先ページはスマートフォンに対応していない場合があります。

コメント(9)

ごぉぉぉるでん うぃぃぃぃく!

1605041-1_IMG4336.jpg
とか、関係なく眠そうなわさお。

しかしながら、わさお小屋の周りは...

160504-2_R0021494.jpg

やっぱり、ごぉぉぉるでんうぃぃぃく!

とはいえ。
今年のカレンダーの配分が、ぶつぶつ途切れてる感じでありまして、あーんど、この時期の周辺観光資源である桜の開花が予想よりも早いペースで進行したせいか、なんかわさおを訪ねて来られる方々の流れが例年と違うっぽいというか...この世界は不可思議だぜ...ってことなんでしょか、流れが良い感じに分散しているような気がしております、そんな本日5月4日でございますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さてさて、つばきはといえば...、相も変わらず...
160504-7_IMG4374.jpg
...威勢よく、ばうばうばうばう吠えまくっております。途切れることのない番犬モード。
いわば、ロコモーション・バウバウ。

その横で、つばきの声をうるさいなどとはまったく感じてない様子で、途切れることのないマイペースモード継続中のわさお。

さて、そんな中、今年人気沸騰中なのが、こちら。

160504-4_R0021441.jpg

なぜかわさおと「日本海の荒波兄弟」というユニットを組むが如しの元・オス猫 グレ子氏。
わさお→飼い主母さん→つばき→グレ子 みたいな感じで、皆様、写メってる感じですかな~。

あとは、まあ、もう一匹「ん?これは???」みたいになってるのが現地にはおるのですが、そちらはまたネタをあたためつつ別の機会にでも取り上げることにしまして、以下に5月上旬関連のおまけ情報なんぞをちらりほらりと書きまするよ。

《チャリティコラボTシャツ》
ひさしぶりじゃないかっ!ちょうど会いたかった!
わさお通信の読者の方にはもうすでにご存知ネタ。
どことなく名前が似てるつながりで始まった、わさおと the pillows 山中さわお氏とのチャリティコラボTシャツの最新型(?)が、これこれ。

160504-5.jpg

160504-6.jpg

個人的に今回の注目点は、まずは前面の「WE HAVE A THEME SONG」でしょうか!
英語版の歌詞にならうならば We are Busters! Just body!!! なわけですよ!!

間もなく、ほんとまもなく5月6日から始まる STROLL AND ROLL TOUR のグッズとして会場で発売されますので!

ちなみにこれまで、わささわコラボTはずっとイラストタッチが主流だったのですが、今回は写真がモチーフになっておりますね。
これは、こちらの記事で取り上げた時の、さわお氏来訪時の様子がベースになっておりますよ。
過去記事「d・e・l・i・g・h・t」((2012年6月27日)

《わさおテレビ情報》
5月7日(土)夜7時から放送の日本テレビ「天才!志村どうぶつ園」。公式ページには情報がでてないですが、わさおコーナーの放送があるようですよ。ということで、この日は急遽お茶の間で、わさおに会ぅえ~るはずさ~。

《オマケ写真》
そしてその後、群衆を前にしてもなお本格的に入眠せんとする、わさおの図。
160504-8_IMG4353.jpg

目を開けたら砂漠にいたりして :-P



コメント(9)

昨日は、かなり暑かったんではないかい!?菜の花の中を走り回る二匹を見たいなあ…

一昨日、わさおや菊谷さん達に会うことが出来て
とても嬉かったです。
私はグレ子ファンでもあるのですが、フラッシュ撮影
していた方がおりました。
注意しようかと思いましたがお子さんと一緒だったので
言えず…。 グレ子が可哀想に見えました…。
猫はフラッシュで目を悪くすることがあるので、
店内等に注意書きをして頂けたらと思います。
わさおに続いて、グレ子も今後は知名度が高くなると思うので。
わさおにまた会いに行くぞっ!!

吟さん、ブログ更新ありがとうございますv(^_^v)♪

わさちゃんずっと寝てるー笑

私は今日から、仕事ですが
わさちゃんとつばきちゃんの様子を見れて頑張れそうです(*^^*)

わさおは相変わらず凄い人気ですね!(*^o^*)
志村動物園楽しみにしてますね!o(≥v≤)o

昨日念願だったわさおくんつばきちゃんグレ子に会ってきました。朝8時半くらいに行ったら散歩しに行ったようで、待ってました。スター⭐️わさおくんついに登場!私もう泣きそうでした。ありがとうございます。大好き❤️わさおくん❤️また会いに行きます。イカ焼き美味しかったです。

わさおくん つばきちゃん ゴールデンウィークも大人気だね(*^^*) 出会われた方の嬉しいコメントを読むといつか出会いに行きたいな〜って思います。これから暑くなるから体調に気をつけてね♪♪

志村どうぶつえんみただよ
あの犬はなんだ!まさかわさおの子供か?

わさちゃんいい感じに眠かったのねぇ〜(^-ェ-)zzz…
真寝顔もきゃわゆい♪
つばきちゃん一生懸命番犬してる感じがきゃわゆい♪

最近サプライズ的に志村動物園にわさちゃんが続けて出演するので、特した気分で見てます♪毎週出ればいいのに…なんて思っちゃったりして(^3^)♪
ん?あの、子わさちゃんみたいなワンコは?なに?
超気になる〜〜〜><

わさちゃん家周辺の菜の花でしょか、とても綺麗ですね(*^□^*)

先週の志村動物園で見たあの子犬はやはり気になりますね~
菊谷さんに出会った頃のわさおに雰囲気が似ていますし、顔もつばきちゃんにそっくりですよ

コメントする


トップページへ