トップページへ

いつもの散歩とちょい違う

※記事中のリンク先ページはスマートフォンに対応していない場合があります。

コメント(7)

どこやら、どこやら
160228-1_R0025233.jpg
この日の散歩のテイストが
どこやらいつもとちょい違う

なにやら、なにやら
160228-2_R0025298.jpg
この砂が舞い飛び寒風吹きすさぶ中
なにやら、ぞろぞろついて来る者達ありき

とはいえ、とはいえ
160228-3_R0025242.jpg
とはいえ、この人だれぞ?という訳でもなく
てか、むしろもはや旧知の仲と言えなくもなく

なんでえ、なんでえ
160228-4_R0025247.jpg
なんでえ、おなじみテレビの人たちやんか
どーりで、母ちゃんがバンダナ洗濯してくれた訳だ

おーけー、おーけー
160228-5_R0025315.jpg
OK、ま事情は分かった。
んじゃあ、お前ら、いっちょついてきな

びゅぅぅぅぅぅぅぅぅ
160228-6_R0025317.jpg
くぅぅぅぅぅぅ

てっしゅぅぅぅぅ
160228-7_R0025329.jpg
皆の者、撤収~~

あん?
160228-8_R0025337.jpg
なにやってんの?
ほら、帰りますよ!

ほらほらほらほら
160228-9_R0025343.jpg
とっとと帰って、一杯やるよ!

なんつってもだね、君
160228-9_R0025346.jpg
散歩終わりにバケツの水を
じゃっぽじゃっぽ飲むのがいいわけよ!

だ が し か し ... 。
160228-A_R0025366.jpg
凍っておる...。

あんびりばぼー!
160228-B_R0025222.jpg
凍 っ て お る !!!

※この後、オレが氷を割っておきました(^^;)

《おまけ情報》

おやおや?
うしろでぼやっと存在感を発揮してるのは...
160228-C_IMG8391.jpg
ということで、わさおが雑誌にひさびさに。

3月1日発売の BRUTUS 誌で!
この号は犬特集。

わさおは、instagramでとてつもない人気を誇る柴犬のまるさんと、あ~んなことやこ~んなことを!

ってことで、是非! 繰り返すけど、3月1日発売だよ!もうちょっと待ってね!



コメント(7)

しゃっこい水でお腹こわさないでね(´・ω・`)

寒い中、お元気そうでなによりです。
ほらほらほら〜の9番目の写真、お一人転んじゃっているのでしょうか⤵️
下から写真を撮っているのかしら。
だと良いのですが。ツルツル路面、お気をつけて。

明日BRUTUS買いに行きますよ~。

ごはんジャパン出てたなわさお(^ω^)
イカ焼き食べたい~

わさちゃん可愛い♪(v^_^)v
撮影お疲れ様でした(`_´)ゞ

わさおは撮影も慣れっこですねぇ(*^o^*)
後ろ振り返ってる姿が可愛い…( ̄Д ̄)ノ

風がすごい(><)
風に向かって前に進もうとするわさちゃんがいつもながらたくましく見えます☆

プリティ(≧ω≦)

コメントする


トップページへ