トップページへ

仲よき哉

※記事中のリンク先ページはスマートフォンに対応していない場合があります。

コメント(6)

飼い主母さん、お出かけ中~

151208-1_R0022376.jpg

はぁ~ ミ3
散歩どうすんだね

みたいな感じのわさおでございます。

はっ!

151208-2_R0022378.jpg

そこなお主!連れてまいれ!
ッて感じに展開。

いやいや、っていうか
今日、飼い主母さん居ないの知ってたので、オレ参上!なわけですよ、公式散歩相手ですよ。


151208-3_R0022379.jpg
マジかマジかと被ってくるつばき(近すぎてピントがあわん!)

行くのね行くのね by つばき
151208-4_R0022380.jpg
だから近すぎてピントがあわんってば!

よっしゃいこーー!
151208-5_R0022390.jpg
あまりの勢い、ロケットダッシュに漫画チックにひきずられそうになるオレ。

ちなみに
151208-6_R0022408.jpg
つばき担当はお店のおねいさん

あらあら(^^;)
151208-7_R0022406.jpg

あらあらあら(^^;)
151208-8_R0022411.jpg

んんんんん、仲よき哉

そんな感じで散歩も終盤~最終コーナー
151208-9_R0022446.jpg
さてさて、飼い主母さんは帰ってきているのであろーか

わさお小屋で待っていたのはネコ三匹
151208-A_R0022454.jpg
(写真では二匹脱出済み)

定位置に戻って
151208-C_R0022459.jpg
寛ぎだす、わさお&つばき

くっ...
151208-B_R0022455.jpg
離脱のタイミングを逸したわ!

そんな感じの野良にゃん防衛隊の隊員。

オマケ話
先週の日本テレビ系列 天才!志村どうぶつ園 で取り上げられた、わさおの台湾テレビ取材ですが、その放送内容が YouTubeにて公開されております。

こちら >> 國際熱線 2015-12-06 日本東北青森縣 (もしかしたらCMから始まるかもです)
繁体字だけど字幕があるので、なんとなくわかる、分かるよ!
果たしてわさおは台湾でどのように紹介されたのか、ご関心有る方は是非!

てか、ひとつの事象を2つのテレビ番組で見比べられるのってなんか新鮮で面白いですなっ!

そして今週の天才!志村どうぶつ園でも、わさおどこかで登場します。
いつものわさおコーナーではないですが、12月12日(土)19:00からのクリスマスsp こちらもどうぞ。



コメント(6)

相変わらず、お似合いの二匹だね〜野良にゃんも決まっているよ!

仲良きことは善い事ですね(*^_^*)
今週?の志村動物園楽しみ♪

相変わらずわさおの嬉しそうな顔可愛いですねぇ(*^o^*)
またまた志村動物園に出るのですね!(^∇^)
めちゃくちゃ楽しみにしてます!

わさお君つばきちゃん可愛いですね(*^^*) いつもほっこりさせてもらっています☆
野良にゃんも可愛いですね。ものにこだわらないわさお君のおおらかさ感じます♪♪

12日の志村どうぶつ園、とっても楽しかったです!鰺ヶ沢から横浜町まで行くのに遠かったと思いますが、わさお見た時の子ども達の笑顔がとっても良かったです!菊谷さん夫婦も大好きです♪

野良にゃんこ キリッ…

コメントする


トップページへ