トップページへ

オレの軽トラ?

※記事中のリンク先ページはスマートフォンに対応していない場合があります。

コメント(8)

どーしてっかな~と、様子を見にいったらば
151202-1_IMG4807.jpg
なにやら不服な顔つきである。

そして男は黙って
151202-2_IMG4810.jpg
背中で語るのである。
なにやら哀愁が漂っているのである。

はてさてなにごとかと言えば

151202-3_IMG4820.jpg

ぱっと見、軽トラがどこにもいない。

そういえば、前にも似たようなことが有り
>>この記事参照「Welcome back 3 pattern
その時は、飼い主母さんが用足しで不在だった訳ですが

今回は、な~んか温度感が違うというか...。

振り向きざまに
151202-5_IMG4825.jpg
「この件についてどー思うかね?」とでも
つばき(換毛中)に問いかけてるかのようなわさお。

151202-6_IMG4828.jpg
「知りませんわ」
みたいな感じの、つばき(換毛中)

そこに、ガラガラと坂道を登ってくる軽トラ
151202-7_IMG4834.jpg
(ちょっとわかりづらいので矢印つけときます)

なるほど
151202-8_IMG4840.jpg
自分を置いて軽トラだけがいつもの散歩コースに下りて行ったのが、わさお的には解せなかった模様。

オレの軽トラどこ行った!!って感じなのでしょか。

ま、なんか納得したらしく
151202-9_IMG4909.jpg
どんず※1をこっちに向けて、むしゃむしゃご飯を食べ始めるわさおの図。

※1 津軽弁でおしりのことである(^^;)

《オマケ情報》
今週土曜日、12月5日の19:00より、日本テレビ系列「天才!志村どうぶつ園」でわさおの話アリマス。
>>番組ホームページ

台湾のテレビ局がわさおの取材にやってきた!! わさおの晴れ舞台に飼い主の菊谷さんは大興奮!! 台湾の美人アナウンサーに驚きの提案をして...!?

とのこと。ん?



コメント(8)

志村動物園楽しみ!どんずは青森でも、受ける〜

こんにちは(*^^*) いつも楽しませて頂いています☆他のワンちゃんの事ですが我が家に遊びに来ていたワンちゃん。家族みんなでかまっていたところ主人が用事でちょっとその場を離れました。するとそのワンちゃんがものすごく怒る?ような感じで吠えるのです。怒り?のあまりその場をぐるぐると回りだして最後は涙ぐんでるように見えました。飼い主の人も私達も「なぜ?私は一生懸命なのに!」かな〜と話しました。すみませんちょっと違うかもしれませんね。人間らしい感じのするわさお君とつばきちゃんが大好きです♪

12月4日暴風の中、飛ばされそうになりながら宿から歩いて会いに行きました。わさお本当に可愛かった。再び宿まで暴風の中歩こうと覚悟を決めた時、乗ってきな~と優しく宿まで送ってくれたお兄様、本当に助かりました。同乗のつばきも可愛かった~。本当にありがとうございました。

台湾デビューおめでとう♪\(^O^)/
わさちゃんつばきちゃん可愛すぎるぅ(*^□^*)

お母さんもお疲れさま♪

飼い主母さん、面白すぎる〜母さんが、世界デビューしそう!!

ぱいぱいぽんぽん(笑)

わさおくん、つばきちゃん、海外デビューおめでとう。お母さんも、お元気いっぱいで、安心しました。
また、みなさんに会いたくなっちゃいました。

(T-T)見逃しました。

コメントする


トップページへ