トップページへ

おん すてーじ わさお

※記事中のリンク先ページはスマートフォンに対応していない場合があります。

コメント(6)

それは土曜日のこと。

151110-1_IMG3963.jpg

ご町内、海の駅わんどの駐車場にやってきた、わさお&飼い主かーさん。

だが、なんか、いつもの駐車場とは雰囲気がちがう。
二人の装いも、なんか普段着とはいいがたし。

理由はこれです。
151110-2_IMG3959.jpg
白神の食フェスタ2015
この土日、海の駅わんど駐車場で行われていたイベントでござりまする。

(かーちゃん、なにやら良いにおいがしますぞ)
151110-3_IMG3966.jpg

ま、たしかに。

151110-4_R0022107.jpg

なにしろ基本・食べ物イベントなので...

151110-6_IMG3960.jpg

あちらこちらで、白神ゆかりの食材が調理され...

151110-5_R0022110.jpg

それに皆様、舌鼓。

そこで、わさおはなにをするのか、と言いますれば

ん?
151110-7_IMG3959-2.jpg
14時から鰺ヶ沢町ブサかわ犬「わさお」トークショー&撮影会 と書いてある。

トークということはしゃべるのかい?
151110-8_IMG3970.jpg
トークというからにはしゃべるのさ!

151110-9_IMG3974.jpg
わさおの代わりに母ちゃんが!

これがまさしく
151110-A_IMG3980.jpg
役割分担!

そんなこんなで、トーク&撮影会もそろそろ終わりというところで
151110-B_IMG3995.jpg
よっしゃ、おわったー!!

ってかんじのわさお。

んで
がんばったので、なんかご褒美
151110-C_IMG4006.jpg
これがたまらんのですよ by わさお

てか、そこまだステージ上なんですが...。



コメント(6)

ヾ(@゜▽゜@)ノお疲れ様〜美味しそう♪私も食べたいよ〜

わさおくん、可愛いなー 近所なら、行きたいよ(^O^)母さんも、可愛い(≧▼≦)です。

お母さん、わさお元気そうですね!よかった

イベント出演お疲れさまでした。
志村どうぶつ園見ましたよ。
わさおの「わう?」と飼い主母さんに唸っちゃったところが
最高に面白かったです(^^)
まだ続きがあるのが嬉しいです。

わさちゃんお疲れさま♪
志村動物園面白かった♪
お父さんの努力が報われますように(;^_^A

わさお君 イベント出演ご苦労様でした(*^^*) 写真からもいい匂いが分かるようですね♪

コメントする


トップページへ