トップページへ

with Tsubaki!

※記事中のリンク先ページはスマートフォンに対応していない場合があります。

コメント(4)

944ヘクトパスカルですと!?

151005-1_IMG2678.jpg

いや、爆弾低気圧はもう通過しましたけどもっ

通過したんですけども波高しっ

151005-2_IMG2681.jpg

風はないのに波は高い、不思議な風景。
波浪警報or注意報チックな夕暮れ時。

わさお小屋は急遽、周りを囲って臨時的冬支度モード。
おかげで兎にも角にもわさお周辺では爆弾低気圧による被害も特になく。

開けて翌日。
青森県内全域の大気の状態が不安定。

151005-3_R0021227.jpg

移ろいやすい空模様はまさしくまさしく秋の空。

だが散歩には行かねばなりませぬ!
151005-4_R0021237.jpg

行かねば行かねばなりませぬ!
151005-5_R0021245.jpg
with つばき!

悪天候の散歩でもつばきが一緒のためでしょか
151005-6_R0021248.jpg
どこやらニヤついてるようにも見えるわさおの相好。

うぃず
151005-7_R0021256.jpg
つばきっ!

うぃず
151005-8_R0021267.jpg
つばきっ!

with
151005-9_R0021269.jpg
Tsubaaaaaki!

大気の状態は不安定でしたが
大変満足の行く散歩でしたので
151005-A_R0021281.jpg
あとは寝るです!

151005-B_R0021289.jpg
爆睡!



コメント(4)

マジ、海の側だから飛ばされないかと心配してたよ〜(つд`)散歩が出来て良かったけど気を付けてね!!

海が荒れると心配ですね。わさちゃんのニヤケっぷりは健在?ですね(^m^)嬉しそう…なのに最後は爆睡ですか!(笑)つばきちゃんが何か言ってる。

つばきが一緒だとわさおは嬉しいですねぇ(*^o^*)
爆睡具合から見て、よっぽど満足だったんですね!
でもなにより無事で良かったです(≧∇≦)

わさお君とつばきちゃんがいっしょにいるのを見るとうきうきしてきます(*^^*)「ぼくは幸せだ〜!」と絵に書いたようなわさお君の表情も嬉しいですね♪♪

コメントする


トップページへ