トップページへ

洗われつばき

※記事中のリンク先ページはスマートフォンに対応していない場合があります。

コメント(5)

ではシャンプーの儀を執り行います!
150725-1_IMG0596.jpg
...とはいえ、どこやら他人事のわさおの表情。

じゃじゃーん!

20150725-2_IMG0600.jpg
ふと見やればつばきの側に水桶(?)が。

手ぬぐい、がしがしっ
20150725-3_IMG0601.jpg
シャンプーの気配を感じたつばきの反抗でありましょうか?

しかし、これは飼い主母さんの高度に計算された戦術。

手ぬぐいで気を引いてる間に
20150725-4_IMG0603.jpg
シャンプー、ぷしゅぷしゅっ

あ...れ?
20150725-5_IMG0605.jpg
...と、思ってる間に二人がかりでわしゃわしゃ開始。

しまった!はかられたっ!
20150725-6_IMG0606.jpg
しかし、時既に遅し...。

それならばっ!
20150725-7_IMG0608.jpg
犬族に伝わる伝家の宝刀、ぶるぶる全方位水ミサイル!

うへぇっ!と一瞬ひるむ飼い主母さん達。

しかし、あっという間に全弾(?)撃ち尽くし
20150725-8_IMG0611.jpg
わしゃわしゃ再開。

そうこうするうち
20150725-9_IMG0616.jpg
なんだか、ちょっと気持ちよくなってきたつばき。

そんなこんなで終了し
20150725-A_IMG0625.jpg
くっくっく、洗われおったか! みたいな顔してみているわさお。

以上、これは何日か前のお話でしたが
20150725-B_IMG0638.jpg
本日7月25日の午前中に、ちょっとわさおの様子を伺ってきた所

「午後、わさおば洗ねばまいねな!」
と飼い主母さんが言っていたので、もしかするとちょうど今時分、わさおがわしゃわしゃされている頃合いかもしれませぬ(^^;)

《オマケ話》
オンデマンド出版計画第三弾!
20150725-C_IMG1248.jpgのサムネイル画像
The Calendar Dog

2010年版~2015年版のわさおカレンダー写真の中からよさ気な写真をチョイスして一冊に。
全ページ、オンラインで閲覧可能です。どうぞお楽しみ下さいませ。

>>The Calendar Dog(PHOTOPRESSO)



コメント(5)

何をしても、そつのない母さん…つばきちゃん、きれいになって良かったね。わさおも惚れ直した!?

つばきちゃん、シャンプーお利口でしたね。
わさおくんも、シャンプータイムしてもらったのかなー(o^o^o) かあさんの、
愛情シャンプーですね。

わさちゃんの不適な笑みが(^皿^)
つばきちゃん綺麗にしてもらって良かったね♪

つばき気持ち良さそうですねぇ〜(*^o^*)
シャンプーされてる姿もまた可愛い!

つばきちゃん きれいになって良かったね(*^^*) 暑い時のシャンプーはきっと気持ちいいよ♪♪

コメントする


トップページへ