トップページへ

わさおゴコロと夏の空

※記事中のリンク先ページはスマートフォンに対応していない場合があります。

コメント(4)

つばきの散歩を頼まれまして
150621-1_IMG2178.jpg
よっしゃ、じゃあ、行きましょうか、と。

居残り組のわさおはといえば
150621-2_IMG2185.jpg
どこか釈然としない表情。

ま、とりあえず
150621-3_IMG2186.jpg
いつもの散歩道 with つばき。

見上げれば
150321-4_IMG2184.jpg
夏色な空。

ということは...

150621-5_IMG2189.jpg
こうなりますわな... (^^;)

ちなみに、このときオレも水に入っているわけですが、春先の雪どけの冷たさはもはやなく
てか、むしろヌルい。十分ぬるま湯状態。

150621-6_IMG2198.jpg
つばき流の水浴びはわさおとちょいと違いまして

なぜか...
150621-7_IMG2193.jpg
水に浸かったままぶるぶるっってやったり

腰をすとんと落として座り込んだり
150621-8_IMG2209.jpg
てか、これ、半身浴??

ま、そんなこんなで
150621-9_IMG2231.jpg
楽しく、かつ、気持ち良い散歩をしたつばきでございますが

なにやら遠くから
150621-A_IMG2258.jpg
訴えかけるような視線を感じ(ちなみにわさお小屋ウラっかわ)

そして
150621-B_IMG2256.jpg
どーゆーことだー!! みたいな魂の叫び的要素を感じるバウバウバウバウ!!

これはもしかして、わさおも散歩したいんだぜっ!ってアピールしていたのかと思いきや、さにあらず。

つばきが散歩からもどってくると
150621-C_IMG2262.jpg
どこ行ってたんだよ、なにやってたんだよ的なチェック&コミュニケーション(^^;)

しかる後
150621-D_IMG2266.jpg
安心したのか落ち着いたのか

150621-E_IMG2270.jpg
ごろん、ぐでん、ぐにゃん
オレも散歩に連れて行け要素はまったく無し

それを尻目に、お風呂あがりのドライアーぶぉぉぉみたいな感じのつばき
150621-F_IMG2286.jpg
なんのこっちゃ(^^;)



コメント(4)

吟さんに焼きもち妬いてもねぇ…Ψ(`◇´)Ψまあ、わさおらしいか!?

わさおはツバキが大好きですねぇ(*^o^*)
小屋裏から見てるわさおが可愛い…(^o^)/

わさちゃんたら♪つばきちゃんがどこ行ったか心配だったの〜?もぉラブラブだね♪
癒されたぁo(^-^)o

わさお君の気持ちがてにとるように分かる写真ですね(*^^*) ダイナミックな水浴びはいつ見ても気持ちいいですね♪

コメントする


トップページへ