トップページへ

つばきは見ていた

※記事中のリンク先ページはスマートフォンに対応していない場合があります。

コメント(6)

現地より つばき がレポートいたします!
150426-1_IMG0090.jpg

こちら、わさお小屋周辺の現場では、今まさに わさおのケアが始まろうとしています。
150426-2_IMG0091.jpg

わさおは耳の中まで毛がわさわさしてるので、定期的にお掃除やら耳毛カットをしてあげないと、耳の中に老廃物やゴミが溜まり、場合によっては病気を引き起こすこともあるのだそうです。

あっ どうやら作業が始まりました。
150426-3_IMG0092.jpg
わさお、見たこと無いほどの神妙な顔つきをしております。
150426-4_IMG0097.jpg
こちらまで緊張感が伝わって来ます。

んっ!?
150426-5_IMG0098.jpg
今、一瞬なにが起きたのでしょうか、わさおの表情が急変したように見えましたが...
150426-6_IMG0100.jpg
...どうやら持ちこたえたようです(^^;)

続いて足先のケアです。
150426-7_IMG0101.jpg
わさお、うってかわって気持ちよさ気な表情です。

150426-8_IMG0106.jpg
うひょ?

150426-9_IMG0110.jpg
うひょひょ?

とかなんとかいってる間に、わさおケアは無事に終了した模様です。
150426-A_IMG0192.jpg
以上、現地より つばき がお届けしました。

150426-B_IMG0194.jpg
それでは皆様、おやすみあそばせ。

《オマケ写真》
今シーズン初水浴び
150426-C_IMG0183.jpg
初夏の訪れを告げる風物詩?

《オマケ情報》
先週に引き続いて今週もわさおコーナー in 天才!志村どうぶつ園
放送予定は5月2日(土)夜7時~
>> 番組ホームページ







20150426-exWPimg.jpg
わさお通信:特別増刊のほうでは今月の壁紙を配信中。



コメント(6)

つばきちゃんの、可愛いドアップ顔、わさくん母さんに、耳掃除してもらっている時の、お利口顔可愛いですね(≧ω≦)母さんも、
お体お大事にしてください。

わさおと母さんの信頼感って、はんぱない…それを優しく見つめるつばきちゃん♪これに赤ちゃん出来たら、どうなっちゃうんだ〜

…可愛い…可愛い過ぎる…わさちゃん気持ち良さそうだね!つばきちゃん報告お疲れさま(≧▼≦)またお願いネ(≧▼≦)

わさおの緊張してるお顔やら安心してるお顔やら、
本当に可愛いですね!!!(*^o^*)
幸せそうな雰囲気が伝わってきます♬

つばきちゃん ぎゅっと抱きしめたいくらい可愛いですね(*^^*) いろいろなケアをされるお母さんも大変です☆わさお君もきれいにしてもらって良かったね♪

こんにちは!わさおくんのこんな素敵なブログがあったとは知らなくて今興奮してます!!笑☆大ファンです♪♪これからもよろしくお願い致します*\(^o^)/*

コメントする


トップページへ