トップページへ

5年目の駅長 and more...

※記事中のリンク先ページはスマートフォンに対応していない場合があります。

コメント(7)

かんこーえきちょっ

150421-1_IMG9571.jpg

今年もこのシーズンがやってまいりました!
JR鰺ケ沢駅観光駅長!

今年の委嘱式には

150421-2_IMG9589.jpg

つばきも参加!

よっしゃーーー!

150421-3_IMG9624.jpg

ほんじゃいっちょう お出迎えしますかー!

ということで
150421-4_IMG9629.jpg
法被着てお出迎えスタイルに。

母ちゃんとお揃いである。
150421-5_IMG9645.jpg
とこに入ってきたのは、リゾートしらかみ くまげら編成。

出発を無事に見送り、一仕事終えて帰路につくわさお。
150421-6_IMG9670.jpg
いやーー今日も良い仕事をした!的な満足顔。

その後の散歩風景
150421-7_IMG9749.jpg
つばきはちょっと緊張したよねー
基本人見知りだしねー

そんな感じの反省会?

そして翌日...

150421-8_IMG9766.jpg
ここは一体どこだね?
そんな感じのわさお。

そしてこの人達は一体誰かね?
150421-9_IMG9772.jpg
そんな感じのわさお。

ここは鰺ヶ沢町の観光施設
白神の森 遊山道
150421-A_IMG9783.jpg
鰺ヶ沢町特別観光大使のわさおは、山開きの日ということで安全祈願に参加した次第。

外に出てみればまだ雪がある!
150421-B_IMG9796.jpg
しかし、いまいちテンションが上がらないわさお...

雨降ってるからな~
150421-C_IMG9799.jpg
草木にとっては恵みの雨かな~

そんな感じのわさおの日曜&月曜の様子でした。

《オマケ話》
日本テレビ「天才!志村どうぶつ園」でわさおコーナーが。
放送予定は4月25日(土)夜7時~
>> 番組ホームページ

150421-D_IMG9475.jpg
ちなみにこんな感じで撮っております。



コメント(7)

わさくん、観光駅長おつかれさまです。駅長姿&法被姿格好いいよ(≧▼≦)
つばきちゃんと母さんも、ご一緒の姿見て、うれしいです。吟さん今回も写真いっぱいありがとうです。

すっかり板に付いた観光駅長!!格好いいよ〜今回は、つばきちゃんも一緒だからはりきったかな!?母さんも無理しないでね…とにかくお疲れ様(^_^)/~

わさちゃん駅長姿カッコいいね(*^□^*)つばきちゃんと一緒で張り切ってるというか超嬉しそう☆次の日のテンション低かったのはつばきがいなかったから…?(;^_^A
2日続けてお疲れさま〜☆
飼い主母さんもお疲れさまですm(__)m 「ムリはいかん」の言葉、忘れないでくださいね(^O^)

こんにちは(*^^*)

わさお君の観光駅長姿よく似合ってますね☆お出迎えされた方達もきっと喜んでおられたでしょう。
つばきちゃんも可愛いですね(^-^) 来年はいっしょに観光駅長されてはどうでしょうか?いつもステキな写真を見せて頂いてありがとうございます。距離は離れてますがすぐ隣のような親近感を覚えます♪♪

わさおは観光駅長の貫禄が出てきましたねぇ〜(*^o^*)!
とっても似合ってます♩
志村動物園楽しみにしてますねぇ〜(^o^)/

こんばんは(*^^*)

志村動物園のわさお君見させて頂きました☆菊谷さんとわさおは本当心が繋がっているのですね。涙が出てしようがなかったです。
菊谷さんに出会えてわさおは幸せですね。無二の親友のような気がしました。
菊谷さんのご体調も回復されたらいいですね。

志村動物園見ました。
母さん、みんなのためにも、お体お大事に、なさってください。わさお君、母さんのことが、だーい好きなんですね。

コメントする


トップページへ