トップページへ

飼い主母さん近況

※記事中のリンク先ページはスマートフォンに対応していない場合があります。

コメント(9)

このところ、飼い主母さんの写真がないじゃないか...
そう思っておられた方々おられるやもしれません。

150405-1__tw_IMG9038.jpg

それには理由がありまして

実は母さん、ちょいと腰を悪くしまして、ほぼ3月いっぱいお店に出てきておりませんでした。

わさお通信の3月の記事を振り返ってみますれば、なんでかオレがわさおと散歩しまくっているような印象もありますが、
150405-2_IMG9021.jpg
実はこれも関連していて、母さんの代わりにお店の方々と協調路線でわさおの散歩アシストをしていたという意味合いもあり。

そんなこんなですが、まあ、母さん復調し...
150405-3_IMG9069.jpg
おお!母ちゃんが店に!!

エキサイト気味なわさおの図

てなことで、
150405-4_IMG9084.jpg
4月からまた、この2ショットが店頭に戻ってきた!

と、こういう次第です。

とはいえ、ご本人曰く「無理はせん!無理はせんのだ!」と申しております。
ご自愛くださいませ、ほんと...。

この一件、とりあえず、母さんの様子の目処がついたらご報告しようかと思っていたのですが、これがまたエイプリルフールの時節にこういう記事書くのもどうなのかな~と思いまして、週末までタイミングをひっぱってしまいました...。

《オマケ写真》
150405-5_IMG9233.jpg
スリーショット!



コメント(9)

3ショット写真を見るだけで和みますね。

飼い主母さん、どうぞお大事にしてください。
少しずつ、少しずつ、元の生活に戻られますように。

びっくりしました。
お母さんお体大事にしてくださいね。3ショットの、写真みて、凄く安心しました。(^_^)

お母さんお大事にしてくださいね
久々登場で嬉しいです(^-^)

私も腰痛もちだから、辛さが分かります!本当に無理しないでね(>_<)

腰大事です(><)良くなって良かった♪わさちゃんも超喜んでますね♪やっぱスリーショットはいいなぁ〜(*^□^*)

お母さんもお元気そうで何よりですね☆以前新聞にわさお君がやせた記事と写真が出ていました。やっぱりお母さんが大好きだからとても心配したのでしょうね(*^^*) またのスリーショット楽しみにしています♪♪

飼い主母さん無事で何よりです!(>_<)
わさお嬉しそうですねぇー♫
やっぱりわさおの側には母さんとつばきがいなきゃですね!

わさおさん飼い主母さん復活してよかったo(^-^)o

しばらくは吟さんにお散歩をおまかせして無理しないで下さいね。

わさおさんのはしゃぐ姿をみたら母さんも元気出ますね。私もほっこりした気持ちになりました(:_;)

節子お母さん本当にお体を大事になさってください(>_<)
いつまでもこのスリーショットを見ていたいですね(*^^*)
吟さんもどうぞご自愛ください(^ー^)

コメントする


トップページへ