トップページへ

散歩行くときリアクション

※記事中のリンク先ページはスマートフォンに対応していない場合があります。

コメント(8)

行くぞ、行きましょう、行かねーんでしょ等々
散歩直前のわさおのリアクション10選をお届けいたします。

まずは比較的よくあるパターン
150322-0_IMG7915.jpg
「お!?もしかして!?」
顔は平静さを装っていますが、尻尾は正直で期待にぶんぶんモードになっておりますな(^^;)

お次は一番テンションの低いパターン
150322-1_IMG7660.jpg
「どうせ行かねーんでしょ...」
なぜか、絶望とじゃれあってる時がたまにあったりしますな。
でもその後の「行こ~~~~ぜ!」感は逆に半端無いわけですが...。

これはちょっとぶれてますが
150322-2_IMG8014.jpg
「よしきた!待ってた!!」
ちょうどよいタイミングだったって感じなのでしょうな。

ちょっと期待が込められてる表情はこんな感じ
150322-3_IMG8305.jpg
「行くんじゃないの~?」

軽く不意打ちがはいると...
150322-4_IMG7746.jpg
「うはwwwwwまさかの今wwwww」

無言の圧力パターン
150322-5_IMG8855.jpg
(そろそろ散歩じゃないのかね...)

妙に落ち着いてるパターン
150322-6_IMG8836.jpg
「まだだ。ちょっと待ち給えよ」

お悩みパターン
150322-7_IMG7963.jpg
「行くべきか否か、それが問題だ...」

お誘いパターン
150322-8_IMG8925.jpg
「行きましょうよ~行きましょうよ~(ぐいぐい)」

そして最後は、興奮しすぎてなにがなんだかパターン
150322-9_IMG8815.jpg
「うぉぉぉぉぉ!○☓☆△□♪~」(立ち上がっております)

こうしてみるといろいろありますな(^^;)

《オマケ写真》
こちらは散歩から帰ってきた後の写真
150322-A_IMG8811.jpg
まるで抜け殻(^^;)



コメント(8)

わさおの色んな表情が見れて癒されます!(*^o^*)
わさおにもお散歩のタイミングがあって悩むんですね…!
可愛い(^o^)/

面白ぉ〜い(≧▼≦)
どれも可愛い〜〜〜〜♪
最後の腑抜け?姿がなんとも♪

抜け殻www

もー、わさおってすごい!!でもって、それを感じれる吟さんもすごいヽ(゜ロ゜;)ノ

楽しいですね(*^^*) わさお君の百態見せて頂きました☆押したり引いたりいろいろな駆け引きがあってドラマみたいですね♪

いろんなパターンの、わさおくん顔スッゴク、可愛い(≧▼≦)ですね。

山形 上山市民の青龍です 秋田犬 赤 わさお君 いつも 楽しく 見ています�、 お散歩パターン 全く同じです 龍りゅうと(笑)なんて、可愛い�狽フ わさお君 しじみな瞳 とてもあったかいんだからぁ〜

大笑いさせていただきました!
吟さん最高です。ありがとう。 座布団10枚!!

コメントする


トップページへ