トップページへ

ビジネス散歩再び

※記事中のリンク先ページはスマートフォンに対応していない場合があります。

コメント(9)

利害関係の一致によって成立するわさおの散歩、それがビジネス散歩。

150302-1_IMG7589.jpg

ストライキ、なう であります。
それにしても、なんとあからさまな...。


ここから先に進むには、そのポケットの中のモノが必要です!
150302-2_IMG7666.jpg
これまた、あからさまな要求!

...その気持はわからぬではないが、しかし、もうひとっ走りつきあえよ...

そこで一計を案じるオレ...

おお!わさおよ、あれはなんだ!?
と、べたな誤魔化し技を繰り出してみる。

ん?なになに?
150302-3_IMG7591.jpg
再び歩き出すわさお。

しかし、まてよ、と
150302-4_IMG7593.jpg
数十メートルでばれる(^^;)

おのれディケイド!
150302-5_IMG7594.jpg
我を謀りおってからに!

わかりました、わかりました、すんません、すんまそん
と、しぶしぶ報酬オヤツを繰り出すオレ

ぱくっ

ごきげんモードでたったかたったか歩き出すわさお
150302-6_IMG7595.jpg
ぐぬぬぬぬ、しかし憎めん(^^;)

でも、この後、わさお&オレ散歩の距離としては最高記録を樹立するのである。

なぜならば...
150302-9_IMG7703.jpg
実は つばき が並走している。つばきにつられて、なんとなく歩き続ける、わさおなのである。

しかし、これ、前から見たらきっと MOONDUST のジャケ写みたいなんだろうな~写真撮りて~!
などと、今更ほぞを噛むオレ

なんだかんだいいつつも
150302-A_IMG7672.jpg
楽しく散歩は終了した次第!

《オマケ写真》
オヤツちょ~だい
150302-B_IMG7665.jpg
ちょ~だい ったら ちょ~だい

《オマケ情報》
3月7日(土)17:00 19:00からの日本テレビ「天才!志村どうぶつ園」でわさおコーナー!
>> 番組ホームページこちら



コメント(9)

砂浜も雪が無くなり、散歩しやすそう♪わさお君、つばきちゃんと一緒なんだから吟さんを困らせないでね(つд`)

わさちゃんと吟さんの散歩コーナー(笑)これからも続けてください(*^□^*)
つばきちゃんとのツーショット♪いいですねぇ♪
志村動物園楽しみだぁ♪♪\(^O^)/

19:00~ですよねーー?

あわわわ、その通りです。
訂正しました。ご指摘ありがとうございます!

ビジネス散歩、笑えて楽しいです。これからも、吟さん頑張ってくださいね。

吟さん!わさおさんビジネス散歩と言いつつ結構心開いてくれていますねo(^-^)oO(≧∇≦)o

志村どうぶつ園絶対観ますね

なんやかんやとものすごく仲良さそうですね!(*^o^*)
志村動物園出るの嬉しいです〜
楽しみにしてます!!!

こんにちは(*^^*)

楽しいお散歩ですね。わさお君もいろいろな技でオヤツをGETしようとしますね☆にこ〜と笑って歩きだす姿が何ともいえませんね。3月7日の放送楽しみにしています♪

わさおが良い表情で、お散歩を楽しんでますね。おやつ目当てもあるのかな(^_^.)

コメントする


トップページへ