トップページへ

わさお、わしゃお、しゃわお、わさお

※記事中のリンク先ページはスマートフォンに対応していない場合があります。

コメント(7)

天気が良いのだっ!

150222-1_IMG7348.jpg

母ちゃん、天気が良いのだ!
「んだ、最高の日だな」

15022-2_IMG7349.jpg
そして唐突に

150222-3_IMG7350.jpg

バケツ・シャワー、ばっしゃーん!

150222-4_IMG7351.jpg

何故に湯浴み!? と戸惑うわさお

おかまいなしに

150222-5_IMG7359.jpg

わしゃわしゃわしゃわしゃ

うーむ、これはもしかして(わしゃわしゃわしゃわしゃ)

150222-6_IMG7363.jpg

天気が良いのでシャンプー日和?(わしゃわしゃわしゃわしゃ)

150222-7_IMG7368.jpg

あーこりゃ、まちがいないわ~(わしゃわしゃわしゃわしゃ)

150222-8_IMG7376.jpg

シャンプーされてる、なう だわ~(わしゃわしゃわしゃわしゃ)

150222-9_IMG7379.jpg

これじゃ、わさお じゃなくて わしゃお だわ~

...と見せかけて...

バケツ・シャワー再び

150222-A_IMG7382.jpg

ばっしゃ~ん!

150222-B_IMG7384.jpg

わしゃお 改め シャワお だわ~ (ぽたぽたぽたぽた)

150222-C_IMG7397.jpg

なんか、えらいことなってんな~
なんか、えらいことなってんで~

と、野次馬?野次猫?の野良にゃんズ

ま、なんだかんだ言っても

150222-D_IMG7443.jpg

乾けば、わさお。



コメント(7)

あはは、わしゃおもかわいい…あったかいんだから♪って、まだ2月なんだよね…どうなってるんだ、青森!

まず最初の、わさくん可愛いなー(≧▼≦) わしゃおで気持ち良さげな感じ最高だよ。母さんと2ショット嬉しくて私の、パワーの源です。

わさおの木彫りwww
誰が彫ったんですかw

わしゃお気持ち良さそうでいいですねぇ(*^o^*)
本当に癒されます!!
野良ニャンズも可愛い〜〜

日差しがあって天気がいいとはいっても10℃無かったんで、屋外シャンプーは微妙だなあ。でも綺麗になって毛並が格好良くなったね。

唐突のバケツシャワーはコントだね^ロ^;
わさちゃんの頭に縦線3本が見えそう^ロ^;
わさちゃんなすがままで偉いかも^ロ^;
ちょうど、野次猫が見てるのもいい感じ(^m^)

一段といい男になりましたね(≧▼≦)

わしゃおもわさおも可愛い(^_^)
ドライヤーで乾かしてもらって気持ちよさそう。
暖かい日が続いて良かったですね。
寒の戻りにみなさまご注意を。

コメントする


トップページへ