トップページへ

ひさびさわさお

※記事中のリンク先ページはスマートフォンに対応していない場合があります。

コメント(8)

いや、ほんとに...

150216-1_IMG7259.jpg

超~久々に、わさおに会いに。

実に10日ぶりの対面である。

2~3日にいっぺんは会っているのが、平常モード。
こんなにがっつりとわさおに会わなかったのは、一昨年の冬の飼い主母さん入院以来ですな。

なぜにそんなにも間があいたかと言いますれば、その理由は超~個人的な問題で。

身内にインフルエンザが発生したので、その嵐が吹き荒れるまで様子見ようと思ったのが前半戦。
なにしろ、飼い主母さんにうつしでもしたらえらいこっちゃなので。

そうこうするうち、オレ自身が体調崩しちゃったのが後半戦。
熱とかは出なかったのですが、軽くインフルってる可能性もあるかもしんないので、万全を期して様子見。

んで、本日解禁、超~久々に、わさおに会いに。

さて、さぞかし感動の対面になろーかと思いきや...

はて?
150216-2_IMG7263.jpg
どちらさまでしたかな?

眠いので失礼しますよ...
150216-3_IMG7266.jpg

...忘れ去られている...のか??

飼い主母さん曰く「なんが、ちょっと寝不足だんだね」

うーむ...ならば
つばきに挨拶に!

散歩いきませう!
150216-4_IMG7268.jpg
(しっぽぶんぶんぶん!)

着いた砂浜でいきなり暴走するつばき
150216-5_IMG7278.jpg
うひゃひゃひゃひゃ

150216-6_IMG7280.jpg
げひゃひゃひゃひゃ

150216-7_IMG7282.jpg
ばうっ!

そんなこんなで、久々つばき散歩から戻りぬ。
しかして、その後のわさおは...

あん?
150216-8_IMG7307.jpg

だから眠いんだってばよ

150216-9_IMG7308.jpg

...不機嫌...(^^;)



コメント(8)

もー、吟さんたら…マジ心配してましたよ〜Ψ(`◇´)Ψつばきちゃんって、こんなキャラだったの!?つうか、久々の吟さんとの散歩が嬉しかったのかなヾ(^▽^)ノ

寝起きのせいか、わさおがいつもより毛がぼしょぼしょしてる気がするw

久しぶりです〜(≧▼≦)
吟さん大丈夫でしたか?
きっとわさちゃん、10日も会いに来なかったから不貞腐れてたりして^ロ^;

わさちゃん、毛がモフモフしてて可愛い(*^□^*)
つばきちゃんは相変わらず嬉しい反応で可愛い(*^□^*)
久々に癒されたぁ〜♪

お互い風邪等には気を付けましょ♪

お久しぶりですね。
わさくん、つばきちゃん 待ってた顔の、可愛いねえ(≧▼≦)。まだまだ寒いので、母さん、吟さん、お体お気をつけ下さい。

わさお通信、どうしたのかな?って心配してました。
インフルエンザまだ流行してるのでしょうか?
かかると高熱になってキツイですよね。
それでも、久々に、わさくん つばきちゃんたちの
お顔拝見、和みました。
日本海は大雪、吹雪で関東と違って大変ですよね。
吟さん、菊谷さん わさくん つばきちゃん 猫防衛軍の皆様
厳しい寒さに負けづに元気に春を迎えて下さいねぇ。
東京は、春の気配が、かなり感じられている今日この頃です。

インフルエンザ大変でしたね(^-^) ご家族の方も快復されました?
久しぶりのわさお君とつばきちゃん嬉しいです☆
わさお君のマイペースとつばきちゃんの愛想の対比も楽しいですね。今はまだ寒い最中ですがもうじき散歩が楽しみになりますね♪♪

久々のわさお通信めっちゃ嬉しいです!
待ちに待ってましたよ(*^o^*)
にしてもわさお不機嫌そうな…笑
つばきは吟さんとの散歩が嬉しかったんですね!

吟さんご無事で何よりです!
わさおさん大丈夫ですか?なんだか元気がないですね。疲れているだけならいいけど??(゜Q。)??

つばきちゃんは寒くても若いから元気がイイネ!

とにかく皆さん元気でよかったo(^-^)o

コメントする


トップページへ