最近のつぶやき




2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ



プロフィール


プロフィール
自称・日本で3本の指に入るわさおウォッチャー。鰺ヶ沢町民ブロガーとして日々、地元のあちこちをつつきまわっているところである。
Powered by
Movable Type Pro

その他の最近のブログ記事

昨夜の天才!志村どうぶつ園の放送中で取り上げられた「わさ毛」についてですが、ちょっと補足説明です。

ううううう~~~~~~~む!?!?!?!
100211-0_2IG1229.jpg


全然わさおと関係ない話題で恐縮ですが...

トップページまたは記事中の コメント へのリンクをクリックしても何も起きないという件についてです。

旧年中はお世話になりました。
...ということで。
100101-wp-1-wide.jpg
わさお&チビ壁紙(ワイド画面サイズ用 1280 × 800 /通常画面サイズは下に。) 背景がごちゃごちゃしてたので、ちょっとイラスト風に加工してみました。寿福瑞祥は、長寿や幸福の吉兆という意味があるおめでたい言葉のようです。その文字の下にあるのは、わさおのナマ足跡スタンプです。
わさおにチビに、飼い主母さんに、そしてもちろん皆様にも。

091219_merrychristmas.jpg

クリックすると拡大します。
それを右クリックで保存などして、デスクトップの壁紙などにどぞ。

ちなみにこの壁紙で使用しているクリスマスデコレーションは、pixtaさんとこの素材写真を購入してみましたよ。