最近のつぶやき




2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ



プロフィール


プロフィール
自称・日本で3本の指に入るわさおウォッチャー。鰺ヶ沢町民ブロガーとして日々、地元のあちこちをつつきまわっているところである。
Powered by
Movable Type Pro

エピソードの最近のブログ記事

仲よき哉

| コメント(6) | トラックバック(0)

飼い主母さん、お出かけ中~

151208-1_R0022376.jpg

はぁ~ ミ3
散歩どうすんだね

みたいな感じのわさおでございます。

どーしてっかな~と、様子を見にいったらば
151202-1_IMG4807.jpg
なにやら不服な顔つきである。

もふもふがもふもふを呼ぶ!

151120-1_IMG4103.jpg
それは先週の日曜日、わさおは青森市のベイエリア、八甲田丸前の広場に居りました。

それは土曜日のこと。

151110-1_IMG3963.jpg

ご町内、海の駅わんどの駐車場にやってきた、わさお&飼い主かーさん。

棒鱈の話題。

昨日、twitter における #わさお 短信 ならびに facebook における わさお公式ファンページ に、かような写真がアップされた次第でございまするが

151102-1_tw_IMG3645.jpg

短い記事その3。

あらよっと
151022C-1_IMG3247.jpg


短い記事その2。

わさお短信※ 用の写真でも撮るかーと訪ねて行ったら、うとうとしておったようで。

151022B-1_IMG3236.jpg

明らかに寝起き顔(^^;)

短い記事その1。

たのまれてつばきと散歩中のこと。

151022A-1_IMG3194.jpg

どこか遠くから聞こえくる、バウッバウッという犬の声。

テンションがいまひとつである...。
151011-1_IMG2949.jpg
母ちゃんが用足しに出掛けていて、留守なのである。

944ヘクトパスカルですと!?

151005-1_IMG2678.jpg

いや、爆弾低気圧はもう通過しましたけどもっ