最近のつぶやき




2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ



プロフィール


プロフィール
自称・日本で3本の指に入るわさおウォッチャー。鰺ヶ沢町民ブロガーとして日々、地元のあちこちをつつきまわっているところである。
Powered by
Movable Type Pro

エピソードの最近のブログ記事

間もなく散歩に行けるハズ!
140624-1_2K52321.jpg
お行儀よくムズムズしているわさお。

そしていよいよその時が!

今やすっかり馴染んでいるこの感じ

140617-1_2K52067.jpg

わさお&麗峰(れいほう)のいる風景

今年はここに来る機会が多いのである

140609-1_2K51941.jpg

白神の森 遊山道(しらかみのもり ゆうざんどう)
去年まではミニ白神という名前だったのですが、今年4月から上記のように変わった次第。

ぐでん...

140601-1_2K51709.jpg

今年は桜の開花も早いし、りんごの開花も早いし、菜の花の開花も早いし季節の時計の進み方が早いですよ、相対論的に!
ということで、いきなり夏っぽいので、ぐでん...な、わさお。

おでかけ車両でわくわくわさお。
時は5月の17日、土曜日の午前中。

140518-1_2K51108.jpg

どこいくんだよ、なにしにいくんだよ、いつ出発するんだよ、まだ出発しないのかよ というオーラ発散しまくりな。

変身いたしまーす
白線の内側に下がって、お待ちくださあい

140512-1_2K50838.jpg

日曜朝は烈車戦隊トッキュウジャー

今日はちょっと番外編チックな話題。

140504-1_2K50184.jpg

ぼちぼち水浴びしたくなる日もあるよね~的わさお。


140429-1_2K59742.jpg
人もすなる花見といふものを、犬もしてみむとてするなりよ。

わさおなら、居らんよ?
140424-1_2K59369.jpg
窓の向こうであくびしながらそう言われたような気がする2014年4月20日@七里長浜きくや商店。

わさおなら、居らんよ?
140420-1_2K59119.jpg
まるで落っこちてるかのような足元の野良にゃんに、そういわれたような気がする2014年4月19日@七里長浜きくや商店。

では、その時、わさおはどこに居たのかと言いますれば...