最近のつぶやき




2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ



プロフィール


プロフィール
自称・日本で3本の指に入るわさおウォッチャー。鰺ヶ沢町民ブロガーとして日々、地元のあちこちをつつきまわっているところである。
Powered by
Movable Type Pro

紹介・掲載・放送の最近のブログ記事

本邦初かもしれない、わさおの街中散歩シーン。

120205-1_K5_4680.jpg

みなさまそれぞれお感じになられてるかとは思いますが...
今年はいつもと勝手が違う冬になっております故、これまたいつもと違う散歩コースを選択せざるを得ない事がありましてな。

Published an e-book about Wasao in English.

120130-00-00_IMGP6112.jpg

This is a test case and it's free for a while.
You can get here.

WASAO The Big Puppy (Smashwords)

ちょっと薄汚れた感じにメイク中のわさお。

111222-1_K5_3614.jpg

とあるテレビ番組の収録時のヒトコマです。

ん~とうとう雪がふりはじめたねっ。

111217-1_K5_3963.jpg

それはそれとして...。


秋も深まりつつある昨今、皆様いかがお過ごしでしょう。
わさおはといえば、取り立てて報告すべきこともなく、のほほ~んと暮らしております。

111021-1_K5_1677.jpg

なぜか、パンダが転がってますが... (^^;)

前回の続きです (^^;)

てか、「前回の続き」とかいうのは、わさお通信史上初かもしれませんが...まあ、一気にやると長すぎるかなとも思いまして。

ということで、今回は「卓上カレンダー」のほうのお話。
↓これ表紙。
111015-0000.jpg

「卓上カレンダーはないのですか?」というお問い合わせは昨年もちょいちょい頂いていたのですが、なにせ映画「わさお」の撮影とかあったりして、そこまで到底手が回らず、やむなく「来年やってみようリスト」に入っていたのです...で、ぐるっと一周して今年はやってみました次第。

壁掛けカレンダーのほうはレイアウト的にどうしても横位置の写真に限られてしまうのですが、縦位置写真もいいのがあるんですのよ~って常々思っていたりもしまして、卓上カレンダーのほうでは、それらをメインに。

今年も出来ました。

111013-1_K5_1604.jpg

わさお壁掛けカレンダー2012年版。
それぞれの月の写真をご紹介します。

『わさおの冒険!』~映画「わさお」撮影の奇跡~

一部地域で放送された、映画「わさお」のメイキング特番です。
オンラインでの公開許可が出ましたので、皆様にお届けします。
もう見た人、これから見る人、全ての方に26分間の大盤振る舞い。

ラニーニャ現象による偏西風の蛇行から、列島は寒波に見舞われており、すわ、わさおは大丈夫ですか?というご質問が多いですが全然へーき。

110119-1_K208738.jpg

寒さよりもネコが気になる、わさお。


細かなお知らせが色々と貯まってましたので一挙にまとめます...。


《映画「わさお」予告編公開》
もうご覧になられた方も多いかもしれませんが、この度、わさお通信で紹介するにあたりYouTubeへのアップロード許可を頂きましたので、掲載。子わさお・シロも登場。

映画館のスクリーンでは年明け早々に流れるようです。
なんか見れない場合は、直接どうぞ。YouTubeのこちら

予告編最後に、前売り券情報が入ってます。卓上カレンダーとか、ちょっと気になります(^^;)