最近のつぶやき




2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ



プロフィール


プロフィール
自称・日本で3本の指に入るわさおウォッチャー。鰺ヶ沢町民ブロガーとして日々、地元のあちこちをつつきまわっているところである。
Powered by
Movable Type Pro

わさおからの年賀状?

| コメント(6) | トラックバック(0) | トップページへ  







なにやらどこやら、いぶかしげ。
171110-1_IMG4046.jpg

わさ:これはなんだね?
オレ:「いぬのきもち」という雑誌です。
わさ:はてさて、それは面妖な...
171110-2_IMG4047.jpg
わさ:犬に「いぬのきもち」を読ませてどうしようというのだね?
オレ:いやアナタ、そもそも字とか読まないですよね?

みたいなやりとりがオレの心の中で行われたわけでありますが、何故かような写真を撮ったかと言えば... この中に、わさおに絡んだ企画があるのです。

わさ:見せたまえ!
171110-3_IMG4065.jpg
オレ:人間社会の事情により、見せられません!

じゃぁ匂いだけでも
171110-4_IMG4075.jpg
...と、つばきが参戦。

そんなことよりなんかちょうだい!
171110-5_IMG4083.jpg
...どさくさまぎれに、ちょめも参戦。しかも近いっ。

オレ:え~と、みなさん。よくお聞き下さい。
オレ:来年はいよいよ戌年になります。
オレ:この号には戌年年賀状の作り方が付録で載っております。
オレ:その付録の中に、わさおの記事も載っております。

わさ:要するに掲載誌だね?
171110-6_IMG4069.jpg
オレ:軽く業界用語っぽいのぶちこんできましたね、そのとーりです。
オレ:ですが、それだけではありません。
オレ:この掲載されたノウハウを駆使して編集室に年賀状を出すと...

オレ:わさおから返事の年賀状が届きます!抽選で!

171110-7_IMG4063.jpg
...あれ?
急に話が聞こえてないモードになった??

わさ:いちおう断っておくけれども...さ....
171110-8_IMG4067.jpg
わさ:わさおのきもち的には年賀状とかは書かないよ?
オレ:てかアナタ、そもそも字とか書かないですよね?
わさ:人間社会の事情でなんとかしといてくれたまえ。

そうなんです!
人間社会の事情により、わさおの年賀状っていうのはこれまでもシリーズがありまして。
まあ、このブログにも上げております故、みなさまご存知かとは思いますが、いちおうふりかえってみますと...
歴代こんな感じでございます。
171110-9_HistricalNewYaers.jpg

待ちきれず2017ですでに戌年ネタをやらかしちゃってますが...(^^;)
しかし、いよいよ戌年本番!
こんな感じの現物が届くかも!ただし、たぶん抽選で!(^^;)

ということで、「いぬのきもち」は定期購読誌で、書店にはないようなのですが、ご愛読いただいてる方、是非ご応募くださいませ。
また、これを機会に、お?どんな?って方がいらっしゃったら、こちらどうぞ。
>> いぬのきもち公式ページ(https://pet.benesse.ne.jp/dog/lp/)
ちなみに、どんな年賀状になるのかは...届いてからのお楽しみということで!

...って、ちょっとあなた方!
171110-A_IMG4090.jpg
話聞いてますー?

なんか、振り返ってみたら、前回の記事が「2018わさおカレンダー」の話だったり、このところ鬼が笑うような来年の話しかしてないですな...(^^;)

<おまけ話>

人間社会の事情により見せられないと思われた記事が、全部じゃないけどちらっと見れるようになっていました!
「愛犬年賀状の作り方」コーナーに、わさお&つばきをサンプルにした年賀状作成講座があったりします。

>> ワンだふるにゃんイヤー2018 (https://won-derful-nyan-year.com)

わさ:な、なんだとぅぅぅ!
171110-B_IMG4107.jpg
ま、そんなこんなで、このへんで。


text&photo (C)ajigasawa.jp

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.toonippo.co.jp/mt5/mt-traba.cgi/2658

コメント(6)

わさ年賀ほしいだよ( *´艸`)

わさおくん、お久しぶりですね! 来年戌年ですね。いままでの年賀状、全部素敵で、額に入れて飾りたいです。

久しぶり〜三匹とも元気そうで良かった。年賀状欲しいだよ〜

お久しぶりです(^^ゞ
わさおの年賀状、欲しい~~~。
当選された方は喜ばれるでしょうね。

年賀状もいいけど、その前にクリスマスがあるのです、待ち受け・壁紙的なもの作って下さい。
昔わさちゃんコスプレしてたような気がするのですが。

わさお達元気そうでよかったです~(*^O^*)
わさおの年賀状欲しいです!!
今年は戌年なので、気合い入れて年賀状作ります~(^o^)

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。