最近のつぶやき




2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ



プロフィール


プロフィール
自称・日本で3本の指に入るわさおウォッチャー。鰺ヶ沢町民ブロガーとして日々、地元のあちこちをつつきまわっているところである。
Powered by
Movable Type Pro

春近し?

| コメント(7) | トラックバック(0) | トップページへ  







解せぬ...

170324-1_IMG4358.jpg

前回は「春近し」というタイトルで、めきめき雪どけ進行中~ などと言っておきながら

170324-2_IMG4365.jpg

なぜに未だに雪道散歩なのだ!?

いや、雪はきらいじゃないけども、それにしてもな3月も下旬ですよ?

170324-3_IMG4367.jpg
な~ぜ~どぅあああああ

いやいや、昨日まで雪はほぼなかったのでありますが
一夜明けたら銀世界に戻ってた春の珍事

ま、でも、3月に一回どかっと雪降って、そんで冬は終りって展開はわりとアリっちゃ~アリ in Ajigasawa

まあ、たしかに言われてみれば...

170324-4_IMG4374.jpg
雪の下の地面からはほのかに春の匂いが立つような...気も...

そしてまた、天を仰ぎ見たれば
170324-5_IMG4377.jpg
雲間より時折見えし陽光はさも力強く

いざ進まん!
170324-6_IMG4387.jpg
つばきの待つ、わさお小屋へと!

いざ

170324-7_IMG4397.jpg

いざ

170324-8_IMG4414.jpg

いざ

170324-9_IMG4421.jpg

(と言いつつも、この後 車で移動 ^^;)

そして小屋にたどり着いてみたれば
170324-A_IMG4541.jpg
留守を預かる つばき&野良にゃんズ

おはようございます
1703244-B_IMG4546.jpg
おはようございます too

170324-C_IMG4533.jpg
ま、なんか、そんな感じです

《オマケ話》
先般、わさおのところに韓国の新聞&ブロガーさんが訪れたのですがその時の様子がネットに出てました。
テキストはハングルですが写真が結構おもしろいです。

あとあと、そのときの様子の動画も東奥日報のYoutubeチャンネルに
https://youtu.be/LujFbnkQ9hU?list=PLsi3ptw6vJmylineSuVKBnqehI39iygz8

ご関心あらば是非!


text&photo (C)ajigasawa.jp

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.toonippo.co.jp/mt5/mt-traba.cgi/2582

コメント(7)

雪すごいですねぇ、
おはようございます1 2 の写真すっごく、なかむつまじくて、ドアップ写真が可愛い(≧▼≦)くて、元気もらえます。

雪ありますね〜青森も朝方10センチ…でも、あっという間に溶けちゃった。わさおとつばきちゃんは相変わらずラブラブだね〜微笑ましいです。

弘前も道路は雪ないんだけど、田んぼと畑は雪どっさり(笑)。

韓国 あおもり女子旅のyoutubeのわさお、
可愛すぎます!!!
お母さんもお元気そうで何よりです!(^^)!
会いに行きたいです。

お久し振りですm(_ _)mすごい雪(・・;)でもわさちゃんは元気いっぱいですね(>_<)

わさおくんの大好きな雪だね(*^^*)
韓国の方のブログ、貴重なわさおくんのドアップで笑いました〜笑

わさちゃん相変わらず可愛いよ!
来月逢いに行くからね。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。