最近のつぶやき




2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ



プロフィール


プロフィール
自称・日本で3本の指に入るわさおウォッチャー。鰺ヶ沢町民ブロガーとして日々、地元のあちこちをつつきまわっているところである。
Powered by
Movable Type Pro

ひさびさな話

| コメント(9) | トラックバック(0) | トップページへ  







あくびっております in the 冬籠り部屋
170213-1_IMG2479.jpg

ど~やら、眠いらし~です、わさお。

つばきはといえば...
170213-2_IMG2483.jpg
玄関口にて見張り中。

instagramのほうでもご指摘いただいたのですが、涙やけがちょっと目立つ感じになってますが...。
一応、あれこれ諸々試みてはいるものの、いまひとつ治りが一進一退。

ま、お二方の冬籠り部屋を引きでみるとこんな感じ。

170213-3_IMG2487.jpg

なんか、今年はかつてないほどリビング感溢れる冬籠り部屋になってる気が。

一方その頃、ちょめは...

170213-4_IMG2548.jpg

うおぉぉぉぉ!どどどどどど!とものすごい勢いで元気にお散歩中(^^;)

しかしながら!

170213-5_IMG2497.jpg

目下、広々スペースの"夏小屋"が封鎖中かつ冬籠り部屋に三頭入るのはスペース的に厳しいものがあるので

ちょめについてはお店の滞在時間がかなり短くなっており、
170213-6_IMG2556.jpg
散歩終わるとすぐ帰っちゃったりしてますので、ある意味レアなキャラクターと化しています。

※天気がよかったりすると、こ~ゆ~風(リンク先:instagram)になってる場合もあります

ポケモンGOに例えるならばベトベトン。わかりづらいでしょうかすみませぬ。

さてさてそんな中、わさおのお店の出入り口にはこんな貼り紙が。
170213-7_IMG2474.jpg

なんというド直球な告知!
そうなのです、今度の土曜日2月18日のNTV系「天才!志村どうぶつ園」で放送予定。
>>番組公式ホームページ
しばらくぶりなので「皆さんに是非見てもらいたい!」(飼い主母さん:談)との思いがこの貼り紙に結実したらしいです。

でも、ちょっと待って!
よくよくみると番組ホームページには

わさおとグレ子

凶暴だった野良犬わさおに人間と暮らす
楽しさを教えた1匹のネコの絆の物語。

とありますね!そうです、今回はいつものわさおコーナーとはちょっと趣が違うのです。

お楽しみに!

とかなんだかんだとやってる間に、当のわさおは...
170213-8_IMG2558.jpg

夢の中...(^^;)


text&photo (C)ajigasawa.jp

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.toonippo.co.jp/mt5/mt-traba.cgi/2565

コメント(9)

わさおテレビ出るの久しぶりだなo(^o^)o
必ずみるだよぉ♪

お久しぶりです。…みんな、元気そうで良かった。雪が少ないのでちょっと不満かな〜志村動物園、楽しみにしているね!

今日は、大切な試験の合否発表なのでわさおくんの最新の姿を見れて良かったです。
寒い日は、夫婦水入らずで過ごしているんですね(*^^*)インスタで、ちょめちゃんの元気な姿、拝見しています。もしかして、わさおのこどもの頃より元気??(;゜0゜)

久しぶりにわさお達を見られて嬉しいです!!!
みんなお元気なら何よりです☆
志村動物園必ず見ますね!!!

お久しぶりですね。
すっごく嬉しく、元気もらえます(。≧∇≦。)
明日の志村動物園見ますね。

『天才志村動物園』久々に先程テレビで拝見しました。わさおとグレ子の生い立ち物語を見ました。感動および感極まりました。お盆の8月14日に、きくや商店さんに初めてお伺いしたその日が、奇しくもグレ子が天国に旅立たれた日でした。グレ子が何匹かの子猫を助けて面倒見て、わさおへの教育したり不機嫌な時はかばったり・・・素晴らしい猫ちゃんだと思いました。

志村どうぶつ園見ました
わさおん変えたグレ子に感動しました
もっと生きてわさおと暮らしてほしかったです

今日の放送は、涙涙でした。
一家で大泣きしました。グレコの愛の深さに感動です…
ちょめちゃんが出てて、はじける笑顔の可愛さに悶絶しました。

こんにちは。

まえから思ってたんですが、
ちょめちゃんて頭がハート型ですね。

http://www.toonippo.co.jp/blog/wasao/assets_c/2016/07/160727-4_R0024042-59418.html

とか…
可愛さに悶絶しております。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。