最近のつぶやき




2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ



プロフィール


プロフィール
自称・日本で3本の指に入るわさおウォッチャー。鰺ヶ沢町民ブロガーとして日々、地元のあちこちをつつきまわっているところである。
Powered by
Movable Type Pro

良いお年を

| コメント(3) | トラックバック(0) | トップページへ  







大晦日ですな、大晦日ですわ
161231-1_IMG8817.jpg
そんな感じの今日のわさおとつばき


相も変わらず仲が宜しいご様子で。

今年もはじまったな―と思ったらあっという間に終りですな感満載となる、すでにNHK紅白歌合戦が始まっているこの時間。
皆様にとってはどんな一年だったでしょうか。

わさお界隈でも色々なことが有りました。多くを語るより、ここでは写真で振り返ってみようかと思います。

160217-4b_R0024985.jpg


160410-7_R0026867.jpg


160422-2_IMG2109.jpg


160525-3_IMG5048.jpg


160614-1_IMG5976.jpg


160525-A.jpg


160622-8_IMG6090.jpg


160708-3_R0024292.jpg


160727-1_R0021455.jpg


160727-4_R0024042.jpg


160830-4_R0025561.jpg


161120-4_R0029262.jpg


161202-3_IMG9615.jpg

2016年は私め個人といたしましては、処々諸々の事情・状況があったとはいえ結果的にここわさお通信:今日のしっぽの更新頻度が激減してしまったのが、大変申し訳なく感じ入る次第でございます。

とはいえ、年明け早々以前のペースに戻せるとも思えないのですが、徐々にまた皆様のご期待に添える形に戻していければなぁ...といった年末の所感です...。

※instagram(と、それに連動した facebook や tumblr など)は、割りと更新されてますので、そちらもウォッチしていただければ幸いです(^^;)

https://www.instagram.com/wasao_official/

《オマケ写真》
大晦日のちょめ
161231-2_IMG8834.jpg
わさおつばきとは別のところでプライベートを過ごしておりました。


text&photo (C)ajigasawa.jp

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.toonippo.co.jp/mt5/mt-traba.cgi/2549

コメント(3)

いろんなことがあった1年間だな
わさお通信をいつも楽しみにしてるだよ
来年もよろしくだよ
( `ー´)ノ

わさお一家や飼い主母さんの情報をたくさん伝えていただき
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

明けましておめでとうございます。
ブログ更新いつもご苦労様です。
壁紙ありがたく使わせてもらいます。

今年もよろしくお願いします。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。