最近のつぶやき




2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ



プロフィール


プロフィール
自称・日本で3本の指に入るわさおウォッチャー。鰺ヶ沢町民ブロガーとして日々、地元のあちこちをつつきまわっているところである。
Powered by
Movable Type Pro

ちょめスタイル

| コメント(8) | トラックバック(0) | トップページへ  







わさおのお店の看板ムスメ(ただし見習い中)のちょめが昨日、一歳の誕生日を迎えました。
161202-1_R0030053.jpg
※ちょめがわさおのところに来た経緯はこちらの記事どぞ
>>ちょめな話(2016年7月27日 21:09)

今回はちょっと番外編ということでちょめの秘蔵ショットを蔵出ししてみます。

今年3月、初めて会った時のちょめ。
161202-2_IMG9431.jpg

はじめての全員(?)集合
161202-3_IMG9615.jpg

なにやってんの?(を広東語で発音すると ズォメイ で チョメ に聞こえるらしいよ?)
161202-4_IMG3276.jpg

生まれて初めて見たサクラ
161202-5_R0021079.jpg

お散歩ヤッホイ!
161202-6_R0021238.jpg

あん?
161202-7_R0021363.jpg

海の駅「わんど」駐車場探検中
161202-8_R0021645.jpg

はじめての水遊び
161202-9_IMG5160.jpg

はじめてのエリザベス(^^;)
161202-A_R0023292.jpg

はじめての夏
161202-B_R0024990.jpg

161202-C_R0025824.jpg

はじめての...なんだ、これ??
161202-D_160901-2_inst.jpg

はじめての秋
161202-E_R0027665.jpg

161202-F_R0028949.jpg

そして間もなく、厳しい冬の訪れが...
161202-G_R0029640.jpg

そんなこんなの良い機会なので、ちょめのinstagramアカウントを勢いで作ってみました。

https://www.instagram.com/chome_style/

わさお公式 instagram で ちょめ単独写真を載っけると、ぱっと見、わさお間違われたりして、いろいろとややこしかったので、1歳記念でえいやっとばかりに。

てな感じで、今日のところはこのへんで。


text&photo (C)ajigasawa.jp

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.toonippo.co.jp/mt5/mt-traba.cgi/2534

コメント(8)

ちょめはかわいいだな
誕生日おめでとうだよ(о´∀`о)

わさおに似てきたような気がする。
1歳おめでとうございます。

思い出が走馬灯のようにって感じ…つうか、私と同じ誕生日だなんて〜嬉しいよん♪おめでとさん!

ちょめちゃん 誕生日おめでとうございます(*^^*)
表情が豊かで何をしていても弾けてますね。これからも元気でみんなに幸せをふりまいて下さい♪♪

ちょめお誕生日おめでとうございます!!
わさおに似て可愛いですねぇ☆

ちょめちゃんお誕生日おめでとう(*^^*)

わさおファミリーのクリスマスバージョン待ち受けとか作って欲しいです。

ちょめさん!お誕生日おめでとうございます!
ああ、その秋田犬笑顔・・・癒やされますなあ〜〜
リアルぬいぐるみです、可愛すぎ・・・・モフモフしたい・・・
ところで、今何キロになりましたか??

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。