最近のつぶやき




2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ



プロフィール


プロフィール
自称・日本で3本の指に入るわさおウォッチャー。鰺ヶ沢町民ブロガーとして日々、地元のあちこちをつつきまわっているところである。
Powered by
Movable Type Pro

朝の日常風景

| コメント(7) | トラックバック(0) | トップページへ  







朝イチわさお。

161120-1_R0029218.jpg

なんというか、非常に哲学的な表情を浮かべているのは、彼が今まさにマーキングの最中だからである(^^;)

ということで!
はたと気がついてみますれば前回の更新から光陰矢の如し時間が流れていたので、特に何ということもないのですが、わさおの最近の様子などを。

さてさて
周辺環境におけるテリトリーの主張を行った後、小屋の中に入りますれば...

161120-2_R0029243.jpg

がうがう

161120-3_R0029249.jpg

がうがうがう
がーうがうがうと、つばきとの祝祭的興奮挨拶タイム。

161120-4_R0029262.jpg

あ、落ち着きましたか?
落ち着きましたね?

然る後、ちょいと近隣をお散歩タイム。

161120-5_R0029344.jpg

んんんん?
なんか、ちょっと、若干、シェイプが丸くなったような気がしなくもなく。
太ったの...か? てか、冬に向かって脂肪がついてきてるのか、はたまた被毛が増えてきてるのか。

ん~冬か
161120-6_R0029346.jpg

ん~そうか、冬か
161120-7_R0029362.jpg

...などと本人(本犬?)はそう思っているのかいないのか、甚だ真意の程は確かではないものの、いやいや、そのように見せる素振りの千両役者ぶりたるや、さすがわさおオーラの面目躍如ではありますな。

ぬぁにを、ひとりぶつぶつほざいてるのだね?
161120-8_R0029364.jpg

さぁ、帰るのだ~帰るのだ、Go home.
161120-9_R0029372.jpg

以上、なんてことないこのところのわさおの朝の日常のひとこまでした。

《オマケ写真》

今回、ちょめの出番がなかったので...
161120-A_R0029154.jpg
枯れ葉のっけて「秋だね~」って感じのちょめ写真をオマケに。


text&photo (C)ajigasawa.jp

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.toonippo.co.jp/mt5/mt-traba.cgi/2526

コメント(7)

冬に備えてしっかり換毛して下さい。

相変わらず、ラブラブで…そろそろ雪だね…駆け回る準備してる?(^-^)

地震は大丈夫だったかなぁ!
わさおくん、寒さに負けず元気でね(^∇^)

わさおシェイプが丸くなって更に可愛いです☆
地震の影響大丈夫でしょうか?

こんにちは(*^^*)

地震はどうでしたか?けっこう大規模な地震で津波もあり怖かったですね☆
だんだんと寒くなって来ました。わさお君つばきちゃん ちょめちゃん元気でね〜♪♪

1枚目の写真、わさおくん気持ち良さそうですね(*^^*)
わさおくんて表情豊かですよね(^ー^)ノ

このガウガウ動画でみたいなー

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。