最近のつぶやき




2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ



プロフィール


プロフィール
自称・日本で3本の指に入るわさおウォッチャー。鰺ヶ沢町民ブロガーとして日々、地元のあちこちをつつきまわっているところである。
Powered by
Movable Type Pro

日本海の荒波兄弟:壁紙

| コメント(8) | トラックバック(0) | トップページへ  







さてさて...
本日、天才!志村どうぶつ園で放送された、「日本海の荒波兄弟」ポスターですが

ご当地鰺ヶ沢では、かようにちらほら貼られてるところがありますな。
160319-1_R0026385.jpg

せっかくなので、このビジュアルを活用して、ひさびさの壁紙ご提供~♪
というコラボ?便乗?企画です。

クリックすると原寸表示されますので、それらを右クリックして壁紙などに設定の上、お楽しみいただければ幸いです。

PCワイド画面用(WSXGA+ 1680 × 1050)
160319_WSXGA_gurewasa-PC.jpg

PC 4:3画面用(SXGA+ 1400 × 1050)
160319_SXGA_gurewasa-PC.jpg

携帯用壁紙の場合は、それぞれの機種に応じた対応をお願いいたします。
スマホの機種によってあまりに画面サイズに違いがありすぎるので、壁紙アプリなどでトリミングなどするのがよいかもしれません。

スマホ用 (正方形 2592 × 2592)
160319__gurewasa_iphone6plus.jpg

携帯用 (QVGA 240 × 320)
160319_gurewasa_keitai.jpg

《オマケ写真》
撮影時のひとこま。
160319-2_IMG6705.jpg
グリーンバック前で、なんとも微妙な表情になってるわさお。








160319-exWPimg.jpg
わさお通信:特別増刊のほうでは「今月の壁紙」を配信中。


text&photo (C)ajigasawa.jp

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.toonippo.co.jp/mt5/mt-traba.cgi/2440

コメント(8)

志村動物園、見たよー
グレ子ちゃん人気者ですね。ポスター凄く良くできていて、わさくん&グレ子ちゃん格好いいです。

日本海の荒波兄弟ポスター欲しいなぁ�

さっそく、日本海の荒波、生で見て来ました…寒かったよ〜でも、グレ子ちゃんにも会えたので、ほっこりです(*^_^*)

わさおくんの頭の上はやわらかそうですねぇ
いつもカメラをむけられてるからポスター撮影するってわかってるみたい(@_@)

こんにちは(*^^*)

日本海の荒波兄弟いいですね(^-^) 製作のお話も面白かったです。グレコもわさおも元気で良かったです。映画の公開が楽しみです♪♪

こんにちわ!吟さん!
いつも、わさおとつばきちゃん、菊谷さん、グレコの日常を楽しみに拝見させてもらってます。
テレビでのポスター素晴らしかったです!
なんとも言えない躍動感を感じました。
こちら瀬戸内海の人間なのでぬるーい海しか知らないのですが、日本海の荒々しい雰囲気がひしひしと伝わって参りました。
日本海の荒波兄弟のタイトル入りの壁紙は配布していただけないでしょうか。
あと、二人が仁王立ちな感じの別バージョンも素晴らしかったです。
ぜひ保存したいのでご検討お願いします。

ぎょくちゃんさんへ

タイトル文字入りは、レイアウトの関係で全部のサイズには入れることができないなぁ、一部にだけ入れても統一感ないなぁと思いまして見送りました。

また、仁王立ちバージョンも横位置にできないなぁと思いまして見送りました、ご期待に添えず面目ないです。

こんばんわ!吟さん!
わざわざ返信ありがとうございました。
残念ですが、この配布していただいてる画像を自分のmacbookに保存致しました。
舐めるように楽しみます!これからも、楽しく可愛い画像を楽しみにしてます!
ありがとうございました。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。