最近のつぶやき




2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ



プロフィール


プロフィール
自称・日本で3本の指に入るわさおウォッチャー。鰺ヶ沢町民ブロガーとして日々、地元のあちこちをつつきまわっているところである。
Powered by
Movable Type Pro

わさおカレンダー2015

| コメント(7) | トラックバック(0) | トップページへ  







今年もぼちぼちそんな時期

141015-1_IMG2486.jpg

「わさおカレンダー2015」のお話をば。

141015-3_IMG2477.jpg

わさお(ちなみにカレンダーとは、ラテン語の calo 叫ぶ が語源と云われてます!)
母さん「やっぱ、2月の写真、良いな~」

141015-2_IMG2482.jpg

わさお(当時は大声で月の初まりを叫んで知らせていたからです!)
母さん「なにやってんだ、ちゃんと見なさい」

1415-4_IMG2484.jpg
わさお(う~~~~~む...)

1415-5_IMG2485.jpg
わさお(...ちょい照れ)

(わさおのセリフはいつもながらのオレの脳内妄想。わさおがちょっと恥ずかしげリアクションだったので。)

141015-6_IMG0173.jpg
以下のリンクで全ページご覧になれます。購入もそちらからどうぞ。
>> もの・あじがさわ「2015年版壁掛わさおカレンダー」
(ちなみに、店頭販売は鰺ヶ沢町内の七里長浜きくや商店と海の駅「わんど」など)

そんでもって~

海外の方からもちらほらお問い合わせがありましたので、用意してみたのがこの国際版!
141015-7_IMG2919.jpg
Wasao Calendar 2015 : 13 month from Dec-2014 to Dec-2015, no national holidays support.

日本版との最大の違いは...ページ構成の仕様上、飼い主母さんとの2ショット裏表紙がない!というちょっと残念感。あと受注発注のオンデマンド印刷なので、少し expensive っていうね...でも、紙質は厚めのハードでリング綴じ。

以上、わさおカレンダー2015の話題ですた。

《オマケ話》
このところあまりわさおグッズの話題をしていなかったのでもうちょっと。
141014_tw.jpg
各種ネットサービスによるグッズをリンク集としてまとめてみました。ご関心ある方どぞ。
>> わさお公式グッズ コレクション リンク集


text&photo (C)ajigasawa.jp

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.toonippo.co.jp/mt5/mt-traba.cgi/2221

コメント(7)

わさおカレンダーほしぃ〜〜〜〜〜(≧▼≦)私もつばきちゃんとのラブラブツーショットが素敵です♪

購入方法を教えて下さい。

全ページ可愛すぎる!!!
めっちゃ欲しいです!!(*^o^*)

しまきちさん、

こちらからどうぞ
http://mono.ajigasawa.jp/?p=1136

また本文記事中にもその旨を加筆いたしました。

この前、お店の方に行きまして購入させていただきました。2月の写真が素敵でーす!!

卓上カレンダーはありますか?

さむさん、

申し訳ありません、卓上カレンダーは今のところ予定がないです。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。