最近のつぶやき




2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ



プロフィール


プロフィール
自称・日本で3本の指に入るわさおウォッチャー。鰺ヶ沢町民ブロガーとして日々、地元のあちこちをつつきまわっているところである。
Powered by
Movable Type Pro

雪んこ散歩

| コメント(9) | トラックバック(0) | トップページへ  







な~んでか、雪が降ってるとご機嫌である!

131222-1_2K52944.jpg

なんとなれば「雪の降りたるはいふべきにもあらず」とあるではないか枕草子にも!

ん?ところで枕草子は英語で言うとthe book of the pillow なのだろうか?

などなど、道すがら割とライトにどうでもよい事案に思いを馳せるもいとをかし

おっ!?
131222-2_2K52954.jpg

このあたりがなにやら気になるのだ!

131222-3_2K52953.jpg
ずぼっ!

すーはーすーはー
すーはーすーはー
... 30秒経過 ...
すーはーすーはー

131222-4_2K52993.jpg

おおおおおおおっ!

131222-5_2K52982.jpg

ウォォォォ(ズドドドドド!)

わさおがそこでなにを発見したのは分かりませぬが

131222-6_2K52983.jpg

さらにご機嫌になって去っていったのでありました
そんな冬の散歩道でございまし

《オマケ情報》
NTV 天才!志村どうぶつ園で、「わさお壁掛けカレンダー2014」のプレゼント企画が発動中です。
>> 「2014年わさおカレンダー」プレゼント!!

12/28(土)当日消印有効とのことですので、今年最後の運試しということで、どでしょ?
ちなみにモノは、以前も紹介しましたがこれです。
なんで、11名なのか...は...たぶん...飼い主母さんが「さしあげますっ!」って掴んだ一束がたまたま11冊だったのではないかという仮説。







20131216-exWPimg.jpg
わさお通信:特別増刊のほうでは12月の壁紙を配信中


text&photo (C)ajigasawa.jp

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.toonippo.co.jp/mt5/mt-traba.cgi/2071

コメント(9)

やっぱり、WASAO君は、
もっさり、ふかふか、モフモフしてる体型が、一番大好きです(≧∇≦*)∩
体型が、モフモフじゃなかったから、彼女??が噛みついたり、吼えたりしてたのでしょう!!

元気なわさおが一番!!その調子でアタックして(*^-^)ノ

元の状態のわさおくんはフサフサになって良かったね(^.^)bベリーちゃんもたくましいわさおくんだったのなんて、わさおくんとじゃれあっていたのを志村の動物園を観たよ(≧▼≦)

相当 雪が好きなのかな
頭突っ込んだらどんな感じなんでしょう( *´艸`)
毎回埋もれてますが、不思議です。

志村動物園観ました!
ベリーちゃん、負けずいい顔してますね(*´▽`*)
魅力的なので、わさおも奥手になるわねー

雪大好き! だって秋田犬だもの
わさこちゃんとお幸せにね

 11名とは少ないけれど。。。頑張って応募しますか。

わさおのカレンダーが欲しいけれど、カレンダー専門店でもあるようにしてほしいものです。

志村動物園すごく面白かったです〜!
カレンダー応募します!(*^o^*)

雪が大好きなわさおの最初のショットで、喜んでる表情なんだろうけど、ニヤッ( ̄〜 ̄)と笑ってるように見える☆喜んではしゃいでるわさお君を見てるのが好きだぁ〜*メリークリスマス☆☆☆☆☆カレンダー欲しい(*^_^*)

久しぶりに、わさお君の写真を見ました。
ふかふかに、なってますね。
良かった。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。