最近のつぶやき




2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ



プロフィール


プロフィール
自称・日本で3本の指に入るわさおウォッチャー。鰺ヶ沢町民ブロガーとして日々、地元のあちこちをつつきまわっているところである。
Powered by
Movable Type Pro

来たっ!

| コメント(6) | トラックバック(0) | トップページへ  







ふむ...。
どうやら奴らがやってきたようだな...。
131209-1_2K51946.jpg

なにやら海辺の様子をうかがうわさおの図
そう、今年も奴らがやってきたのです。

ハタハタがっ!
ハタハタの画像はご用意してませんので、こちらをどぞ
あじ行く?ブログ:ハタハタが鰺ヶ沢町にやってきた

魚へんに神と書いて鰰、魚へんに雷と書いても鱩

鰺ヶ沢沖合はハタハタの産卵水域なので、この時期は浜がえらいこっちゃのにぎわいとなるのです。
そして、ご当地の物産販売観光拠点「海の駅わんど」では、この時期大漁祭というイベントを行い、そこにわさおが顔出ししていたという、この土日のエピソード。

そーこーするうちに...
むむっ誰か来たっ!

131209-2_2K51856.jpg

実はこの方、ベリーちゃんちの若奥さん。
同じご町内なので、ハタハタの様子を見に来たらしいです。
わさおがちょっと緊張した面持ちでご挨拶。

むむっまた誰か来たッ!

131209-3_2K51898.jpg

通りすがりの保育園児たち。
弘前あたりから遠征してきていたようだ?(未確認情報)

むむっ誰かいるっ!

131209-4_2K51930.jpg

そういえば、いつもあそこにいるよね、あの人 :-P

131209-5b_2K51925.jpg

(ま、あの人イコールYOUなのですが...)

おっ...あれはっ

131209-6_2K51948.jpg

青森県住みます芸人キューティーブロンズのこさぶろう氏が現れた。

131209-7_2K51964.jpg

公式わさお仲良し芸人。なんでも自分探しの旅で深浦に向かう途中、ここ鰺ヶ沢に立ち寄ったとのこつ。
とりあえず記念写真パシャっ。

でも、わさお仲良し芸人というほど、わさおは心を許してないかもしれないのだ...

131209-8_2K51982.jpg

そこはかとなく漂うアンマリチカヅクナ・オーラ...

さて、そろそろ時間なので帰りましょうかね。

別れ際、オカリナの演奏でわさおを見送るこさぶろう氏

131209-9_2K51991.jpg

さめた表情のわさお(^^;)

↓この頃は心の距離感がもうちょっと近かったのになー
わさお通信;今日のしっぽ「わさお vs キューティーブロンズ(?)」(2011年8月22日 19:09)

まあ、そんなこんな、でいろんな出会いのあったこの土日なのだった。






20131209-exWPimg.jpg
わさお通信:特別増刊のほうでは記事特集号を配信中


text&photo (C)ajigasawa.jp

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.toonippo.co.jp/mt5/mt-traba.cgi/2056

コメント(6)

お疲れ様です♪わさおの横顔素敵でーす(#^.^#)

わさおくん、母さん、顔出しおつかれさまです。
わさくんの、近況の写真が見れて、すっごく( 〃▽〃)です。吟さんありがとうございます。

わさおの 分かりやすい 雰囲気(笑)

いつも わさお君 お母さん 吟さんお疲れ様です!

素晴らしい わさわさ毛並みにみとれますよ(●´ω`●)

あれ?ベリーちゃんこのブログで紹介しましたっけ?

ベリーちゃんそのものについては紹介したことはないですが、志村どうぶつ園の放送予定のご案内は何度かしてましたので、既知情報かなとも思いまして。

イベント顔出し、お疲れさまでした(*^_^*)わさおとこさぶろう氏のツーショット♪面白く撮れてますよ♪

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。